これこれこれこれーー✨


こー言う事が起きるのよ!


不快を快に変えて行く実験を

疑いながら

そして毎回その違和感をコンサルしながら

とにかくやり続けてくれた!




そしたら、基本給が5万UPだってー!




ほーら、自分ビジネスは

起業の人限定何かじゃないー😆



私だって、最初から見えない世界を

全部信じれた訳じゃ無い!



エステは現場でやる人数限られてるから

自分ビジネス関係無い…




とか拗ねたりしながらも

でも、何かを信じてやって来たから

今がある!





そしてね、こちらののぞみちゃん

私のエステサロンで扱ってる

エクスビアンススキンケアを使い始めた時に

「それを使い続ける自分になりたい」

って言う自分の欲も放ってたやのよ





もう、叶っちゃったじゃーーん🤩




ここで、繁栄しない人は

増えても減るのが怖くて

使わない…




結局お金コレクターになって

自分のやりたい事や

欲しい物に使えないのよ





私なんて

パートナーシップ覚醒プログラムで

稼いだ200万

もうほとんど無いんじゃない😆





だってお金って欲しい物や

行きたいとこに

連れてってくれる為の

ツールなだけじゃん





道具なんか使わなきゃ

腐る一方!




自分の欲に使うから

また回って来る





CBFサロンは

こんなお金の話や

今の環境での在り方も

コンサルしたり

講座したりしてるよ





なんだか私ケチ臭くて

貧乏臭いな…なんて

感じる人がいたら

ぜひぜひお待ちしてますーー✨





私も、メンバーも

元々貧乏臭いケチ女出身だから🤣












▷【パートナーシップ覚醒
プログラム】






詳細はこちらをご覧下さい





▷【CBFオンラインサロン】


月額8800円
80名突破🤩





プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催



6月から貧困部発足✨
支払いみんなで
綺麗にしちゃいましょ💰




正気に戻る
【個人セッション】