繁栄してる人って



学んで知って

出来そうって思ったら

すぐやってるんだよね!





.




なかやか繁栄しない人って

学んで知って

出来そうってなっても

やらないんだよね!🤣





.




ダイエットとかも一緒やん

カロリー制限して

運動すれば痩せるって

知ってるけど

やってないから痩せない…みたいな🤣




.




ビジネスもセルフパートナーシップも同じ

みんな学んでやる事は分かってるのに

やってないだけ



.



基本的に自分の中から湧く

やりたい!

行きたい!

会いたい!

欲しい!




このあたりを叶えてれば

セルフパートナーシップは

しっかりしてくる



.




だけど

お金が掛かるからやらない

手間が掛かるからやらない

傷付きたくないからやらない

遠いから行かない

無駄になるかもだからやらない




こー言う人で繁栄してる人を

見た事が無いっしょ?

それなのに、まだやらないの?😆





.




まだ、自分から出て来る欲や願いを

ほっとくの?




.




こー言う人は

傷付いたりザワザワする感情を

感じるくらいなら

現状維持で良いって

潜在意識で思ってるのよ



.





だから、何も変わらない




.




たくさんの事や大きな事なんか

しなくて良いと思ってる

日々のスモールステップの

積み重ねが大切だから



.




人が1日に出来る事って限られてる


.




それなのに

そのちょっとの積み重ねをして

ちょっとずつ積み上げるって事が出来ない



.




このちょっとが

後にビジネスにも

セルフパートナーシップにも

効いてくる!



.




パートナーシップ覚醒プログラムの

受講生さん達の早期特典の

スタートアップコンサルが始まって




.




まだ、講座もスタートしてないのに

みんなもう変化がある



.




当たり前だよね!

自分でやりたいって思って

お金払って覚悟して来てくれて

自分の人生変えようと決意して

いつもなら諦める

この講座に申し込んでくれて



.



このいつもと違う決断だけで

もうエネルギーが変わってる



.



いつも自分の欲や願いを

放置しちゃう人は

いつもならやらないけど…

って事をやってあげるだけで



自分は喜ぶよ




.



そして、自分が喜べば喜ぶほど

セルフパートナーシップが進み




.



ビジネスにも彼にも家族にも

愛される自分になってるから











⭐️



【まだ間に合います!】

パートナーシップ覚醒プログラム






6月4日の

ビジネスから見るパートナーシップ論を

まだ見てない方も

中川あさみの公式LINEに

登録いただけたら

3時間越えの超有料級講座を

無料でプレゼントします🎁




是非、中川の全力講座

見に来てね✨





中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

当日ブログ講座のYouTubeURLを

送らせて頂きます✨



友だち追加









▷【パートナーシップ覚醒
プログラム】






詳細はこちらをご覧下さい





▷【CBFオンラインサロン】


月額8800円
80名突破🤩





プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催



6月から貧困部発足✨
支払いみんなで
綺麗にしちゃいましょ💰




正気に戻る
【個人セッション】