最近の私の気付きがあってさ


本当、こー言うのって

無意識にしちゃうんだなって思って😅




.




めちゃくちゃ細かい事なんだけど…



.




私、色々遠慮してた笑


パートナーシップもビジネスも


.




私、割と目立つ人間でさ笑

「目立つのええやーん」って

思う人もいるかもだけど

良い事ばかりでもなくて…



.




小学校の頃とかも

何人かで隠れてガムとか食べてたのが

先生にバレて

ホームルームで怒られる時も

「あさみ…立て…」って反省の言葉言わされたり




.




「チッ…なんでこんだけ人数いて

私なんだよ…」みたいな事が

よくあってさ🤣



.





でね、ビジネスする時とか

人とコラボする時とかも



「私の場じゃないから抑えなきゃ」とか

「主催の人立てなきゃ」とか




でね、それをやると

本当になんかうまく行かない事が多くて



.




わざわざ他人の場でアピールしちゃうような

品が無い事はしたくないけど

元々持ってる気質を殺す事も無いって



.




パートナーシップでも同じ

私の彼は、お酒まったく飲めなくて

飲む私に何か言ってくる訳でも無いし

私が大酒飲みなのも知ってて

一緒にいるのに




.



勝手に自分で

あんまり飲まない方が良いかな…とか

制限かけてみたり





.




彼に連れて行かれた店では

「彼の連れです…」みたいな

立ち位置に立たなきゃ行けないって

何故か思ってて



.





ワイワイするの大好きなくせに

押さえ混んだり




.



そしたら、色々つまらなくて🤣

そりゃそーだよ!

それ、私じゃないもんっ!笑




.



なのでそれ、辞めました笑




.




それに気付いただけで

めちゃくちゃ軽くなって




.




なんか、気を使って飲みに行くくらいなら

1人で飲みに行った方が楽じゃん…

みたいに思った時に


.


あれ?なんかズレてんな…って




.


自分のこうじゃなきゃ行けない…って

思い込みに

勝手に気を使って

勝手に疲れて

何してんねん…って感じやん🤣




.





ビジネスでも意中の人にも

私をアピールして

爪痕残して行こ

みたいな

承認欲求の暴走みたいなのは

やらないけど




.



本来の自分の気質を抑える事は

全然無いって思って




.




そーじゃなくて

元々の自然な私を

みんな慕ってくれてる訳だし

そのまんまの自分で嫌われるなら

もうしゃーないもんね




.


結局対馬の帰りに彼に話したら

「そんな事考えてたの?」って

笑われる始末…🤣




.



結局、自分の思い込みだけで

現実は作られてる

私は、私のままいれば良いだけだった




.



めっちゃ初歩的な事だけど

すーぐ忘れちゃうからね😆





⭐️









【まだ間に合います!】



6月4日の

ビジネスから見るパートナーシップ論を

まだ見てない方も

中川あさみの公式LINEに

登録いただけたら

3時間越えの超有料級講座を

無料でプレゼントします🎁




是非、中川の全力講座

見に来てね✨









中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

当日ブログ講座のYouTubeURLを

送らせて頂きます✨



友だち追加









▷【パートナーシップ覚醒
プログラム】




詳細はこちらをご覧下さい





▷【CBFオンラインサロン】


月額8800円
80名突破🤩





プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催



6月から貧困部発足✨
支払いみんなで
綺麗にしちゃいましょ💰




正気に戻る
【個人セッション】