でねでね、対馬弾丸ツアー行ってさ

それはそれは、最高に楽しかったんだけど

その後もずーっと幸せな事ばっかで





もう、全力でのろけるから
宜しく笑




対馬からの帰り
飛行機飛ばないかもで
急遽、ジェットフォイルで帰る事になってさ
風呂も入らず顔だけ洗って
スッピンで対馬を出たのですよ




その日は
そのまま彼に会う約束してたから
羽田に迎えに来て貰う予定だったんだけど



シャワー浴びたいし
お迎え断って
1回帰るか…なんて
スケジュールがバタバタで



そしたら、羽田にシャワールーム見つけて💡



めちゃくちゃ快適だったよ!

これからめっちゃ使わせて貰う🤣






だから、お迎え時間ちょいずらして
来て貰ったの


毎回、地方に行くたびに
お迎え来てくれる
彼に感謝しか無いんだけど


車開けたら
Diorの袋があって



「なになになに?何これーー?」って
めっちゃ1人でテンション上がってて



「時間ゆっくりになったから
後輩の買い物付き合ったから
買って来たよ」って😍








私が欲しいって言ってた
唇プルプルになるやつーーー😍



「あさみが喜ぶと思ってニヤニヤしながら
買ってたら、後輩に
『楽しそうですね』って突っ込まれたよ」
って…





もう、幸せで死ぬかと
思ったーーーー😍😍😍



でね、私は甘党な彼に
チーズケーキをお土産に買ってったんだけど



逆に私は、甘いの全然食べないから
色々分からずで😅
でも、きっと彼が喜ぶと思って
リサーチしながら
買ってさ




奴もDiorなんか普段行かないけど
私を喜ばす為に
そんなアウェイなとこ行って
店員さんに色々聞きながら
買って来てくれて





なんか、もう本当に幸せ過ぎる



愛情をクレクレしてる時は
こんな体感得れた事が無かった



幸せにしてくれる人を探すんじゃなく
この人を幸せにしたいって思ったら

たくさん幸せを感じれるようになったよ



それに、私は私の
やりたいようにすればするほど
彼との繋がりも強くなる



本当に自分の中で起こってる事が
現実に現れる



みんなもセルフパートナーシップを
強くすればするほど
周りからもたくさん愛されるようになるよ




⭐️




【まだ間に合います!】



6月4日の

ビジネスから見るパートナーシップ論を

まだ見てない方も

中川あさみの公式LINEに

登録いただけたら

3時間越えの超有料級講座を

無料でプレゼントします🎁




是非、中川の全力講座

見に来てね✨









中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

当日ブログ講座のYouTubeURLを

送らせて頂きます✨



友だち追加









▷【パートナーシップ覚醒
プログラム】




詳細はこちらをご覧下さい





▷【CBFオンラインサロン】


月額8800円
80名突破🤩





プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催



6月から貧困部発足✨
支払いみんなで
綺麗にしちゃいましょ💰




正気に戻る
【個人セッション】