昨日、CBFサロンの

zoomコンサルとかあったから

スケジュール的に

対馬のまりちゃんのオープン祝いに

行けなそうだと思ってたんだけど







(遠いから2泊はしたいー😫みたいな

貧乏マインドになってた笑)


.


だけど、みきちゃん、えりなからの

誘惑のメッセージと





.


Diasalon佐藤から

さやちゃんのリハーサルの

動画が来て

もう、強行決行!🤣






考えてみりゃ1泊で行けるやん✨




昨日弾丸で取った飛行機と

空港までのリムジンタクシー!




もう安心…と思ったら

まさかの悪天候で

私の飛行機だけ

ドンピシャ遅延🤣









飛行機2個乗って行くから

全部時間変更しなきゃって





そんなプロフェッショナルな技

交通不適合者の私に出来るのか…




ANAに電話しても混み合いまくって

繋がらないし





とにかくタクシーの時間ずらして

飛行機取り直して

なんとか完了したー!




そしたら、3人席の真ん中から

窓際席をゲット出来た!

ここだけずっと憂鬱だったから

マジでめっちゃラッキー😍


本当、人間って

自分のやりたい事には

努力を惜しまない

生き物なのね笑




で、遅れに遅れ17時着予定

次の日の夕方は

デートなので昼には対馬を出ます




その短い滞在時間に

交通費15万払って行きます🤣




15万か…ギョエーーー😱って

言う人もいるかもだけど




やりたい…行きたい…欲しい…

みたいな自分の欲望にお金使わなくて

一体何に使うんだ…って感じじゃない?




私は自分の欲を叶える為に

稼いでるのに

そこにお金使わなかったら

単なるお金コレクターになっちゃうもんね🤣




もう、笑うくらいの

クソ雨だけど☔





基本ドアTOドアだから

天候にも左右されない




ただただ、相変わらず

雨女具合は、健在だな…と🤣




こんな投稿は

誰かには嫌味に聞こえるかもだけど

誰かのお金や時間のブロックに刺さればなと





多分、私の方がだいぶ正気だと思う

お金コレクションしてる人の方が

よっぽど正気を失ってる




お金コレクションするくらいなら

トイレットペーパー🧻の方が

よっぽど役に立つしね🤣






⭐️







【まだ間に合います!】



6月4日の

ビジネスから見るパートナーシップ論を

まだ見てない方も

中川あさみの公式LINEに

登録いただけたら

3時間越えの超有料級講座を

無料でプレゼントします🎁




是非、中川の全力講座

見に来てね✨









中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

当日ブログ講座のYouTubeURLを

送らせて頂きます✨



友だち追加









▷【パートナーシップ覚醒
プログラム】




詳細はこちらをご覧下さい





▷【CBFオンラインサロン】


月額8800円
80名突破🤩





プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催



6月から貧困部発足✨
支払いみんなで
綺麗にしちゃいましょ💰




正気に戻る
【個人セッション】