やった後は神頼み


.



億女スクールでさやちゃんから貰った

私のおまじないな言葉🤣



.




不安や恐怖なんてのは

ただただ、頭の幻想で

そのカラクリは

ただただ暇してるだけ




.




集客や告知して

「人数集まるかしら…」「全然稼げない」

なんて監視して見張ってるくらいなら


.




自分が出来る事全部やり終えたら




.



遊び行っちゃえ🤣

その不安や恐怖から意識を切っちゃえ



.




何かをやらない現実逃避じゃなく

やった後の幻想不安からは

意識を離しちゃって良いよ



.




考えてもどーにもならない事に時間を取られて

今何も出来ない事を頭でこねくり回すなら

他の機嫌が良くなる事をしてれば良い




.




その為にも自分の居心地の良い場所は

たくさん作ってね!




.



私だって毎回集客も物販も

めちゃくちゃ不安だよ



.



だけどやる事やったら

彼とイチャイチャしに行ったり

子供とご飯食べに行ったり

友達と出掛けたり




.


今出来る事したならば

もう後は神頼みしか無いよね




.



ずっと不安や恐怖のチャンネルに

いなくて良い




.



でさ、遊んでると

次のアイディア降りてくる




.


遊んで楽しい時には

必ず不安なチャンネルにいれないから



.


毎月の返済…

先は長いなぁ…

とか、未来ばかり見て

不安になってる人とかいるけど




.


毎月これだけ払うって

決めた金額払えて

やる事やり終えたら

起こるか分からない未来の不安に

飲み込まれるより





.



遊びに行って

自分の楽しい事して

自分の波動をピカピカに磨いといたら良いよ






と言う事で

元気になりたい人は

ぜひこちらに遊びに来てね




明日だよー✨









詳細はこちら✨