抵抗がある方って

過去のトラウマだったり

自分には出来ないって思う事だったり…





でも本能ではやってみたいって

思ってる事!!




それって自分が見て見ぬふりして

蓋をしてる

クリティカルヒットな事なんだよね!





しかもマイナススタートから

飛び込んで行くから

威力も出やすい!




そこがまさにその人の

キャッシュポイントだったりする




しかもそれは

特に生産性がある事でもなかったりするから



そんなんやるくらいなら

お金になる事やっとこう…

みたいに考えがちで



更に蓋をしちゃう





だけど、こちら以前書いたブログなんだけど




私、ビジネスでも

抵抗が出る事をたくさんやって来た




お金をたくさん使う案件だったり

プライドから出したく無い事だったり




でも、必ずそこに繁栄ポイントがあった




ビジネスは、何をやっても

【お金】とかに繋がるから

結果が視覚化しやすい




でも、ビジネス以外にも必ず

クリティカルヒットはある


パートナーシップだったり

家族や家の事だったり




一見、生産性が無い物だったりする




でもね、私は自分の目の前に来た球を

お金になる…ならないとか

関係無くやってけば

必ず自分の願いは全部叶うと思ってて





「恋愛なんぞにうつつを抜かしてるくらいなら

商品の1個でも売りやがれ」って

頭の声がめちゃくちゃうるさかったけど



ちゃんと向き合ってみた



でね、めちゃくちゃ強欲に

パートナーにも会いたい時に会う

子供とご飯行きたい時に行く

友達と飲みに行きたい時に行く

そして、今のライフスタイルで

今以上に頑張らずビジネスして

なおかつもっと稼ぎたい🤣






みたいな下世話な欲が出た訳ですよ




そしたら、物理的に

ビジネスする時間は減ったけど

今までの1回の講座で稼ぐ

最高金額の200万を回せたの




自分のクリティカルヒットを

やってたら必ず全部の欲が叶うを

ちょっと証明出来たんじゃ無いかなって




やるまでは、信じれない事もたくさんある

だけど、やれば「これじゃん」って

今まで習った理論が全部

答え合わせになったりする



こーやって体験して行くと

抵抗出ながらでも

やってく…って頭の中が上書きされて行くから

そっからはめちゃくちゃ

スピード上がって行くから✨




インスタライブもしたから見に来てねー✨












【まだ間に合います!】



6月4日の

ビジネスから見るパートナーシップ論を

まだ見てない方も

中川あさみの公式LINEに

登録いただけたら

3時間越えの超有料級講座を

無料でプレゼントします🎁




是非、中川の全力講座

見に来てね✨









中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

当日ブログ講座のYouTubeURLを

送らせて頂きます✨



友だち追加









▷【パートナーシップ覚醒
プログラム】




詳細はこちらをご覧下さい





▷【CBFオンラインサロン】


月額8800円
80名突破🤩





プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催



6月から貧困部発足✨
支払いみんなで
綺麗にしちゃいましょ💰




正気に戻る
【個人セッション】