もう、解説完璧かっ🤣


くっかちゃんありがとう✨





本当、パートナーシップも
ビジネスもお金も
いかに自分と繋がれてるかが勝負!



なんだけど
「じゃあ、どうやって自分と仲良くすんねんっ」
って絶対ツッコミ入るじゃん



それをパートナーシップ覚醒講座で
やって行きたいんよ✨










本当の本当の自分の欲のど真ん中って

怖かったり抵抗が出る事だから



脳がビビって

めちゃくちゃクリエイティブに

「それじゃない」って

誤魔化してくる🤣




だから、いつもの的外れな

欲望を叶えて

現実があまり変わって無いって

嘆きがち




潜在意識や見えない世界の理論を知って

現実何も変わって無い人は

確実に的外れな事してるから




でさ、私はそれをちゃんと錬金術して

お金にしてって欲しいのよ



だってさ、お金がかかる

自分の願いも必ずあるから



それに自分の欲を叶える時

「本当にこれであってるのかな…😱」

って必ず振り戻しがある



で、この振り戻しで自分を信じれなくなって

振り出しに戻っちゃう



せっかく行動起こした事を

自分の血肉になる

経験って事にせず

後悔して間違ってた事にしちゃう




その思考回路を上書きして行かないと

ずっと現実は変わらない!




じゃあそれどーやんの?って




実践で数打つしか無いんよ




これをしっかり

リアルタイムでやって

現実変わってる証拠を

しっかり意識してけば

必ず思考回路が上書きされるから



たくさん学んだのに

現実が変わらないって人は

ぜひこの実践軍隊の

パートナーシップ覚醒講座に

いらっしゃいまし😍







こちらを見てから参加してね✨

【まだ間に合います!】



6月4日の

ビジネスから見るパートナーシップ論を

まだ見てない方も

中川あさみの公式LINEに

登録いただけたら

3時間越えの超有料級講座を

無料でプレゼントします🎁




是非、中川の全力講座

見に来てね✨









中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

当日ブログ講座のYouTubeURLを

送らせて頂きます✨



友だち追加









▷【パートナーシップ覚醒
プログラム】




詳細はこちらをご覧下さい





▷【CBFオンラインサロン】


月額8800円
80名突破🤩





プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催



6月から貧困部発足✨
支払いみんなで
綺麗にしちゃいましょ💰




正気に戻る
【個人セッション】