皆様たくさんの申し込み

ありがとうございます✨



ここまで来たら

ギリギリまで募集しよっかなって

なってます🤣




お申込みはこちらをご覧下さい







⭐️




ビジネスにもパートナーシップでも


〇〇出来なかったとか🥺

って必ず出るじゃん



パートナーシップだったら

思いを伝えられなかった…とか



ビジネスだったら

人の意見ばっか採用しちゃった…とか



あーこんな私に

ビジネスなんか出来ない

良いパートナーシップなんか

築けない…






とかってしないで欲しいんだよね😱





「出来ない」って決めた瞬間

出来ない未来しか作られないから







そーじゃなくてこー言う時って

「じゃあ、自分は本当はどうしたかったの?」

って聞いてあげればよいんだよね



自分の気持ちを伝えたかった!

人の意見に流されず

自分の意思を通したかった!

って必ず願いが出る




これが確実に次に生きるんだよね!

そう思った瞬間に

潜在意識に確実に入るから








そーしたら必ず次に

同じようなシチュエーションの時に

必ず潜在意識から上がって来る

そしたら、その内の1つでも伝えられたら

良いよね!!




1回や2回で全部出来るようになるなんて

ありえないから🤣




何度も何度も

どーしたかったのかを意識させれば

より強く潜在意識に刻まれるから




また、ここで人の意見採用しよーとしてる…

また、伝えたい事飲み込もうとしてる…って

必ずガチャつきに気付ける





そうやって何度もやって行くうちに

必ず伝えられるようになるし

自分の意思を通せるようになる




そうやって、自分の行動も

アップデートして行く




だからさ、スピリチュアルの人の

「願いまくれ」って言ってるのは

自分がどうしたかったのかを




潜在意識にたくさん

ぶっ込んどけって事だと思ってる




願い=自分に意識させるって

事じゃないかなって!




「あー出来なかったって」

トラウマにして自分責めに使って

ずーっとそこにいるのか


「私は、こうしたかった」

って願い直して

次はこうするって言う気付きにするのか




どちらも自分次第なんだよね




ネガティブな感情って

なんか不快だし

痛々しいから

みんなすぐに蓋をしたがるけど




本当は、どーしたかったの?

って大切な事に気付かせる為に

わざわざ痛みを伴ってるんじゃ無いかなって

思ってる!




そしたら、そー言う感情も

なんか尊くなるし

大事な感情なんだって

気付けるから





【まだ間に合います!】



6月4日の

ビジネスから見るパートナーシップ論を

まだ見てない方も

中川あさみの公式LINEに

登録いただけたら

3時間越えの超有料級講座を

無料でプレゼントします🎁




是非、中川の全力講座

見に来てね✨









中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

当日ブログ講座のYouTubeURLを

送らせて頂きます✨



友だち追加









▷【パートナーシップ覚醒
プログラム】




詳細はこちらをご覧下さい





▷【CBFオンラインサロン】


月額8800円
80名突破🤩





プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催



6月から貧困部発足✨
支払いみんなで
綺麗にしちゃいましょ💰




正気に戻る
【個人セッション】