昨日

ビジネスから見るパートナーシップ論

たくさんの皆様のご参加

ありがとうございましたー😭








でねでね無料講座が終わった後に

みきちゃんとインスタライブをしていたんだけど









そこでなんと

私のパートナーシップ覚醒プログラム

メンバーさんと


みきちゃんの三宅塾メンバーさんで

合同リアルセミナーをやろうと言う事に

なりましたーー👏👏👏


.


でねでねさらに

三宅みきちゃんによる

撮影特典も付けて頂きましたー👏👏👏

























ちょっ…みんな

注目される準備は出来てる?






マジでかっこよすぎじゃ無い😍😍😍




.





みきちゃんの撮影会

普通に参加するのも65000円だから

それをプレゼントしてくれるって

どんだけ太っ腹なのっ😍😍


.


三宅塾メンバーさんには

私からDiasalonでのフェイシャルエステを

プレゼントさせて頂く事になりました🎁


.


エステでキレイになって

撮影したら

ビジネスも理想の彼も

受け入れる準備

バッチリやんっ😍😍😍


.


それにね、私は何で

ビジネスから見るパートナーシップ論を

やりたかったって


.


パートナーシップだろうが

ビジネスだろうが

やる事は同じで


.


どちらから歯車を回しても

必ず全部周り出す事を

知って欲しかったの


.


根本は同じでも

みきちゃんからの視点と

あさみからの視点で

話を聞くと絶対深く理解出来ると思う


.


だってこれさえやってりゃ

幸せにしかならないんだもんっ🤣


.


今、パートナーシップ覚醒プログラムが

気になっているなら

それがあなたのど真ん中だから


.


そのど真ん中のやりたい事を射抜いた人から

繁栄の波が起きて行く事を

このプログラムを通じて

さっさと体感して欲しい😆


.


6月4日の

ビジネスから見るパートナーシップ論を

まだ見てない方も

まだ間に合います!



.



今から中川あさみの公式LINEに

登録いただけたら

3時間越えの超有料級講座を

無料でプレゼントします🎁




是非、中川の全力講座

見に来てね✨




中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

当日ブログ講座のYouTubeURLを

送らせて頂きます✨



友だち追加









▷【パートナーシップ覚醒
プログラム】


詳細はこちらをご覧下さい





▷【CBFオンラインサロン】


月額8800円
80名突破🤩





プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催



6月から貧困部発足✨
支払いみんなで
綺麗にしちゃいましょ💰




正気に戻る
【個人セッション】