私の理想のパートナーシップは

経済的にも精神的にも

1人で生きて行く事が出来て

自分で自分を幸せにする事が出来る




だけど、そんな2人が

敢えて2人でいる

それでもその人と居たいと

思えるのが理想です😍





でもさ、こんな話を聞いて

新しい理論が入ってくると

それが出来ない私…

メンヘラ起こしちゃう私…

等身大でいれない私…

依存しまくっちゃう私…



その出来てない方なやダメ出しする人が多い




そんな出来てない自分も

自分なんだと認める



私も出来てない日

ばっかりだから😅





良いとこだけじゃなくて

そんな嫌な自分も

まるっと受け入れる




それだって自分を形成する

大切なカケラなんだ✨





それを受け入れた時

拗ねてグズッた自分がいても

否定しなくなる




逆に他人の

そー言う部分も受け入れる事が出来る




良いとこだけ見せ合う関係より

より深い関係になれる




見せたくない部分を

少しずつ見せ合いながら

オープンハードな等身大に

なって行く!




みきちゃんと対談しました✨

盛り上がったので

YouTubeみてみてね✨





⭐️





いよいよ本日!

【参加費無料】

▶︎ビジネスから見る

パートナーシップ論


なんと恋愛講座に三宅みきちゃんがゲスト出演 😍








⚫︎恋する思いを取り戻したい

⚫︎過去、恋愛で苦しんだトラウマがある

⚫︎今のパートナーにもっと大切にされたい

⚫︎女性らしくいる事に抵抗がある

⚫︎旦那さんともう1度恋したい

⚫︎とにかくキュンキュンしたい😆

⚫︎ビジネスも成功させたい





どんな講座なの?🤔


✅子宮メソッドおさらい

✅ビジネス出来る人はモテる

✅メンヘラちゃんのカラクリ

✅欲を叶えた人が魅力的になる

✅想像力を膨らます

✅アプローチ掛けて

手ごたえ無いと諦める人は

ビジネスも告知1回で諦める人

✅向くべきとこは

相手をコントロールする事じゃない

✅相手は変えれない

けど影響は与えられる

✅他力で幸せになろうとする人には

サポートは入らない

✅好きな人以外にモテるカラクリ

✅男の人は、その人だけじゃない

✅不安を感じたら、彼に解消してもらわなきゃと言う呪い

✅また恋をすると決める

✅プライド捨てると行動出来る

✅自立して1人でいれるのに

わざわざ一緒にいるのが愛







書き出したら盛りだくさんです🤣





自分の体を通しての体感でしか

私はお話出来ないから

この3ヶ月くらい

めっちゃ意識して

過ごして来ました😆





私の研究結果を

是非見に来てね✨




▶︎ZOOM開催

参加費無料🆓


6月4日火曜日

20時〜



中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

当日ブログ講座のzoom URLを

送らせて頂きます✨



友だち追加






こんな人達、是非参加して欲しいーー😆



▶︎ZOOM開催

参加費無料🆓


6月4日火曜日

20時〜



中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

当日ブログ講座のzoom URLを

送らせて頂きます✨



友だち追加







⭐️


▷【CBFオンラインサロン】


月額8800円
80名突破🤩





プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催



6月から貧困部発足✨
支払いみんなで
綺麗にしちゃいましょ💰




正気に戻る
【個人セッション】