本日!【参加費無料】



▶︎ビジネスから見る

パートナーシップ論

100名様超えました✨

期間限定アーカイブ公開

ありますので

リアルタイム参加出来ない方も

是非お待ちしております✨


なんと恋愛講座に三宅みきちゃんがゲスト出演 😍











⚫︎恋する思いを取り戻したい

⚫︎過去、恋愛で苦しんだトラウマがある

⚫︎今のパートナーにもっと大切にされたい

⚫︎女性らしくいる事に抵抗がある

⚫︎旦那さんともう1度恋したい

⚫︎とにかくキュンキュンしたい😆

⚫︎ビジネスも成功させたい



こんな人達、是非参加して欲しいーー😆






どんな講座なの?🤔


✅子宮メソッドおさらい

✅ビジネス出来る人はモテる

✅メンヘラちゃんのカラクリ

✅欲を叶えた人が魅力的になる

✅想像力を膨らます

✅アプローチ掛けて

手ごたえ無いと諦める人は

ビジネスも告知1回で諦める人

✅向くべきとこは

相手をコントロールする事じゃない

✅相手は変えれない

けど影響は与えられる

✅他力で幸せになろうとする人には

サポートは入らない

✅好きな人以外にモテるカラクリ

✅男の人は、その人だけじゃない

✅不安を感じたら、彼に解消してもらわなきゃと言う呪い

✅また恋をすると決める

✅プライド捨てると行動出来る

✅自立して1人でいれるのに

わざわざ一緒にいるのが愛







書き出したら盛りだくさんです🤣





自分の体を通しての体感でしか

私はお話出来ないから

この3ヶ月くらい

めっちゃ意識して

過ごして来ました😆





私の研究結果を

是非見に来てね✨




▶︎ZOOM開催

参加費無料🆓


6月4日火曜日

20時〜



中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

当日ブログ講座のzoom URLを

送らせて頂きます✨



友だち追加








⭐️




相手の1番になりたいなら

願いを叶えてあげたい女になれば良い



.





私の願いを叶えてよ…って

コントロールするんじゃなく

叶えてあげたいと思われる自分になる



.




今、相手が自分の為に

労力を使ってくれないなら

それまでの女なんよ


.




そこをまずは

プライド捨てて自覚する



.



今、彼にこちらを向いて貰えて無いのは

自分が自分に向いて無いから


.




願いを叶えてあげたいと思われる女は

自分で自分の願い(欲)を

叶えに行ってる女


.




自分が主体的になるから

必ずサポートが入る



.



相手の1番になりたいなら

相手を言葉や圧で

コントロールするんじゃなく





.




自分で自分を満たして行けば良い



.




その自分の中で起こってる事が

必ず現実世界に現れるから


.




私は若い頃からダメンズメーカーで

結婚も長続きしなくて

恋愛とか男の人に超トラウマがあったけど




.




今、私の周りの男の人は

みんな優しい✨





.




子供も彼もみんな穏やかで優しい





.



ウチは、子供達2人ともメンズだけど

スーパーでカゴを持った事が無いのと

買い物の荷物を持った事が無いのが

私の自慢っす














.




私は、こうやって過去のトラウマを

解消してる




.




この自分のマインドを

体感を起こして変えて行かないと

パートナーが変わっても同じ





.




ビジネスも一緒!

環境が変わっただけじゃ何も変わらない





.




「私の事1番好きよね?」と

圧をかけて「1番だよ😅」と言わせても

何の価値もない





.




自分を満たして

自分との繋がりが1番強くなれば

必ず1番大切にされてると

感じれるから




.



⭐️







⭐️




▷【CBFオンラインサロン】


月額8800円
80名突破🤩





プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催



6月から貧困部発足✨
支払いみんなで
綺麗にしちゃいましょ💰




正気に戻る
【個人セッション】