【参加費無料】

▶︎ビジネスから見る

パートナーシップ論


なんと恋愛講座に三宅みきちゃんがゲスト出演 😍








⚫︎恋する思いを取り戻したい

⚫︎過去、恋愛で苦しんだトラウマがある

⚫︎今のパートナーにもっと大切にされたい

⚫︎女性らしくいる事に抵抗がある

⚫︎旦那さんともう1度恋したい

⚫︎とにかくキュンキュンしたい😆

⚫︎ビジネスも成功させたい



こんな人達、是非参加して欲しいーー😆






どんな講座なの?🤔


✅子宮メソッドおさらい

✅ビジネス出来る人はモテる

✅メンヘラちゃんのカラクリ

✅欲を叶えた人が魅力的になる

✅想像力を膨らます

✅アプローチ掛けて

手ごたえ無いと諦める人は

ビジネスも告知1回で諦める人

✅向くべきとこは

相手をコントロールする事じゃない

✅相手は変えれない

けど影響は与えられる

✅他力で幸せになろうとする人には

サポートは入らない

✅好きな人以外にモテるカラクリ

✅男の人は、その人だけじゃない

✅不安を感じたら、彼に解消してもらわなきゃと言う呪い

✅また恋をすると決める

✅プライド捨てると行動出来る

✅自立して1人でいれるのに

わざわざ一緒にいるのが愛







書き出したら盛りだくさんです🤣





自分の体を通しての体感でしか

私はお話出来ないから

この3ヶ月くらい

めっちゃ意識して

過ごして来ました😆





私の研究結果を

是非見に来てね✨




▶︎ZOOM開催

参加費無料🆓


6月4日火曜日

20時〜



中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

当日ブログ講座のzoom URLを

送らせて頂きます✨



友だち追加



⭐️






会いたくて狂いそうになる…

みたいな依存的な気持ちって

一体何が起きてるって




自分との分離が起きている




自分が本来の自分と離れてるから

魅力的な目の前の人が欲しくて

たまらなくなる




「あの人なら埋めてくれる」

「あの人なら幸せにしてくれる」

「あの人といればどうにかなる」

ただ、それは幻想でしか無い




それを追えば追うほど

自分と離れるから

ますます依存度が高くなる




パートナーシップだけじゃ無く

ビジネスとかでも

繁栄してるあの人になりたい

お金稼いでるあの人は全て正しい

みたいに




他人が入ってるって事は

本来の自分と分離が起きてる





例えば自分の大好きな彼が

自分以外の女の子に夢中で

自分を見てくれないでそっぽ向かれたら

悲しくない?



それが自分の中で起きてるんよ!



本当の自分は

自分が可愛くて大好きで仕方無いのに

人間視点の自分は

「私には何か掛けてる」って

外側からそれを満たそうとして

思いっきしそっぽ向いてる




常にその他人の事を考えて夢中になって

こっちを見てくれないから

ますます寂しくなって

ますます他人が気になって

ますます嫌われたく無いってなる





他人に対して行動を起こせば起こすほど

自分との分離が進んで

自分が寂しくなる




見てほしいのも

可愛いって言って欲しいのも

大好きって言って欲しいのも

全部自分!!





寂しいとか孤独感は

自分と繋がりたいから




じゃあさ依存すべきは

彼じゃ無くて自分なのよ




自分と繋がりが強くなった人から

依存の苦しみから抜けれるよ✨











⭐️


▷【CBFオンラインサロン】


月額8800円
80名突破🤩





プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催



6月から貧困部発足✨
支払いみんなで
綺麗にしちゃいましょ💰




正気に戻る
【個人セッション】