なんか、欲って言うと

⚫︎稼ぎたい

⚫︎ハイブランドが欲しい

⚫︎大きな家が欲しい

⚫︎車が欲しい

…みたいな

物質的なイメージだけど






⚫︎恋したい

⚫︎遊びたい

⚫︎片付けたい

⚫︎綺麗になりたい

⚫︎子供といたい

…みたいに






人から認められたりする物じゃなかったり

人から評価されるような物じゃ無かったり

物質的な物じゃ無い場合も

たくさんある!






そんな生産性があるか無いかも関係無く

湧いて来た欲のど真ん中をやる






私の場合は

まさに「恋したい」が

クリティカルヒットだった!





でも、これって直接お金にならないし

認めて貰えないし

人からの評価もされない






こんな恋愛にうつつを抜かしてる内に

ビジネス発信とかした方が

良いんじゃないか? 



→これ、三次元的な1+1=2

みたいにビジネスはガムシャラにやらないと

お金にならないって考え方






でも潜在意識レベルの視点から見ると

私が自分の欲のど真ん中をやっているから

私の女性性(願い)と男性性(叶える力)の

覚醒レベルは上がるから

魂の成熟になる!






その人間的に器が広がって

そんな自分でビジネスをしたら

お金なんか勝手に入って来る




自分の欲のクリティカルヒットをして

自分の魂を成長させて

それをどんどんシェアして行動して行く!




そうやって自分の潜在意識を

上書きしながら

三次元的にも動く




そこで初めて

スピリチュアルも

3次元も両輪回して

現実創造して行ける




みんなも自分の欲の

クリティカルヒット狙ってね




自分がやれる事や

お金の掛からない事

みたいに限定しちゃうと

その幅は狭まっちゃうから






条件付きやりたい事じゃなく

全てのやりたい事を

やってあげてね




生産性がある願いや

お金の掛からない願いだけやってると

飛躍ポイントの

願いや欲のクリティカルヒットを

見逃しちゃうからね!






⭐️








ビジネスから見る

パートナーシップ論に向けて

色んな方と

対談させて頂くよん💕





⭐️




【参加費無料】

▶︎ビジネスから見る

パートナーシップ論


なんと恋愛講座に三宅みきちゃんがゲスト出演 😍







⚫︎恋する思いを取り戻したい

⚫︎過去、恋愛で苦しんだトラウマがある

⚫︎今のパートナーにもっと大切にされたい

⚫︎女性らしくいる事に抵抗がある

⚫︎旦那さんともう1度恋したい

⚫︎とにかくキュンキュンしたい😆

⚫︎ビジネスも成功させたい



こんな人達、是非参加して欲しいーー😆






どんな講座なの?🤔


✅子宮メソッドおさらい

✅ビジネス出来る人はモテる

✅メンヘラちゃんのカラクリ

✅欲を叶えた人が魅力的になる

✅想像力を膨らます

✅アプローチ掛けて

手ごたえ無いと諦める人は

ビジネスも告知1回で諦める人

✅向くべきとこは

相手をコントロールする事じゃない

✅相手は変えれない

けど影響は与えられる

✅他力で幸せになろうとする人には

サポートは入らない

✅好きな人以外にモテるカラクリ

✅男の人は、その人だけじゃない

✅不安を感じたら、彼に解消してもらわなきゃと言う呪い

✅また恋をすると決める

✅プライド捨てると行動出来る

✅自立して1人でいれるのに

わざわざ一緒にいるのが愛







書き出したら盛りだくさんです🤣





自分の体を通しての体感でしか

私はお話出来ないから

この3ヶ月くらい

めっちゃ意識して

過ごして来ました😆





私の研究結果を

是非見に来てね✨




▶︎ZOOM開催

参加費無料🆓


6月4日火曜日

20時〜



中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

当日ブログ講座のzoom URLを

送らせて頂きます✨



友だち追加







⭐️


▷【CBFオンラインサロン】


月額8800円
80名突破🤩





プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催



6月から貧困部発足✨
支払いみんなで
綺麗にしちゃいましょ💰




正気に戻る
【個人セッション】