来月から

CBFサロンで


貧困部を発足させようと

思ってるんだけど🤣




これさ、ただただ節約して

色んな事を我慢して

支払いだけして行くってなると

絶対心折れるのよ




色んな我慢をしながら

支払いだけする…なんて




確実に的がズレてるじゃん





なんか、生活ビジネスが始まった時に

生活に偏り過ぎて

ビジネスがおざなりになっちゃう

みたいな人にも伝えだけど





100か0か…みたいに

極端なのよ🤣




支払いや返済してても

自分の他の欲って出てくるよ




それも叶えながら

支払いや返済して行かないと

確実にまた的外れになるから




生活費10万の中から

9万返済にあてて

1万で1ヶ月過ごします…とか

過酷過ぎて心折れるに決まってる訳




フワスピ貧困って言うのは

支払いを見て見ぬふりして

現状把握が出来てない人を言う




今、ちゃんと支払いに手を付けてるなら

私は、フワスピ貧困って思わない




まずは、払わなきゃ行けない

最低限の金額を決める



そこは、もう携帯代や家賃とかと一緒!

必ず払うお金!



そして、それ以外のお金で

好きな事すれば良いのよ!




自分を絞りあげて

財布ガチガチに固めて

やりたい事や欲しい物を全て我慢して

節約して、節約して

体の疲れや不快も放置して

借金を返す…

ビジネスチャンスに

投資出来ず

商品作りの経費にも使わず



ただただ借金返済のみ…







それができる強靭なメンタルを

持ち合わせてたら

最初からフワスピ貧困なんかに

ならないんよ🤣







返済のメドの立て方まで

フワスピになってもーてるから🤣




常に正気な目で自分を見て!





家賃や携帯や光熱費みたいに

カード支払いとかだって

もう、使ったお金なんだから

毎月かかる生活の

ランニングコストに

入れちゃう





そして、残ったお金でやりたい事やる




それを見たら

ハイブランド買いたい…とか

高額イベントに行きたい…とか

じゃなく

ちゃんと自分のキャパにあった

欲が出てくる




仕事帰りに

今日はスタバ飲んじゃおっかな!とか

コンビニでちょっと贅沢なスイーツ

買って帰ろうかな!とか





お金の掛からない欲もあるよね

今日は寝てたいー!とか

子供といたいー!とか

パートナーとデートしたいー!とか




ちゃんと自分に合った欲が出る




でさ、それ以上のちょっと背伸びした欲が

出る時がまさに繁栄ポイントなのよ



その欲を叶えるには

ちょっと仕事増やしたり

自分ビジネス頑張ったりしなきゃ

行けないそんな状態!




その欲だって叶えて行かなきゃ

また、的外れになっちゃうじゃん!


それを叶える為に

お金を稼ぐ事に意欲が出る





そうやって、少しずつ

自分のキャパを広げて行く





そしたら、必ず自分のやりたい事やりながら

借金も返済できるから






トータルで120万払い切った

りえちゃんと

コラボ配信したのが

真髄を付いてるから

聞いてみてね✨


フワスピ貧困になってないか

正気な目で

毎月私が監視してくから

みんなで貧困脱出して

どんどん豊かになって行こー✨






今日のライブで詳しく話してるから

見てみてね✨

きっとみんな目が覚めるはず!🤣

















⭐️




【参加費無料】

▶︎ビジネスから見る

パートナーシップ論


なんと恋愛講座に三宅みきちゃんがゲスト出演 😍







⚫︎恋する思いを取り戻したい

⚫︎過去、恋愛で苦しんだトラウマがある

⚫︎今のパートナーにもっと大切にされたい

⚫︎女性らしくいる事に抵抗がある

⚫︎旦那さんともう1度恋したい

⚫︎とにかくキュンキュンしたい😆

⚫︎ビジネスも成功させたい



こんな人達、是非参加して欲しいーー😆



▶︎ZOOM開催

参加費無料🆓


6月4日火曜日

20時〜



中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

当日ブログ講座のzoom URLを

送らせて頂きます✨



友だち追加






⭐️


残1名!!

▶︎お金と時間の幸せな使い


5月25日

大阪リアル開催

整体で体を緩めながらのお話会

11000円




お申込みはこちら↓







⭐️


▷【CBFオンラインサロン】

月額8800円
80名突破🤩





プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催




正気に戻る
【個人セッション】





▶︎「ソウルメイトに出会う

恋する細胞を作る
シンデレラコース💕」

よもぎ蒸し&ボディ&
フェイシャル120分

+1時間個人セッション付き


もう、リアルタイムな話を
濃厚にしていきます
意識も体も恋愛モードに

10万円


1は、エンジェルナンバーで

0は、エンジェルナンバーで

どっちも恋の芽生え♡

無限の可能性を意味している数字で
お値段決めました🫶

【場所】

【Diasalon関内店】or【Diasalon横浜店】