さやちゃんの配信で


貧困配信で

めちゃくちゃグサグサ来てる人

たくさんいるんじゃない?🤣



CBFメンバーさんもグサグサらしい😆





そんなみんなを

貧困にさせておきたく無いので

みんなの借金完了計画をしていきます!





支払いは、そこにフォーカスしてけば

絶対支い完了出来るから!





過去にりえちゃんや

CBF講座メンバーの支払いを完了させた

私がみんなをフォローして行くので

任せてくれ💪










ただ、必要なのはプライド捨てて

カミングアウト出来るかだけ!





現実直視して完了させる

気持ち良さをやって行きましょー✨






まず、完了のゴールに向かって

現状を把握して

少しずつでも進めて行く事が大切!






自分の意識を完了に向かわせてけば

やる事おのずと見えてくるから!





吉野経営塾で

さやちゃんが借金完了計画するって言うから

それをCBFサロンでも

微力ながらサポートして行くよ😆



借金を完了させるのは

ただ節約すりゃ良いって話じゃ無いのよ



⚫︎返済すると決めた金額は

無かった物と考える


⚫︎返済に向かって行動を起こすから

サポートが入る


⚫︎ただただ、節約するんじゃ

人生に彩が無くなるから

お金を締める、出すのセンスを磨く


⚫︎借金から目をそらさない


⚫︎プライドは、バキボキ自分で折る


⚫︎返済状況を人に観測させる


⚫︎「ヤバい」を動く為に使え


⚫︎現状をしっかり把握しろ





こんな話をしながら

毎月報告を貰う

【貧困部】🤣を

zoom開催していきます✨




インスタライブもしたよ!










さやちゃんの吉野経営塾はこちら👇











CBFオンラインサロンはこちら👇