みきちゃんの

心眼力の講座を

受けさせて貰ったよーーー😍






私は、どこまで行っても

彼女が好きなのだ!




何が好きって

自分を探求して

本当に大切にしてる事から

眼を離さない




それがまさに心眼力





私は、モロに既存ビジネスで

エステサロン経営を

してた時代もあって



そりゃもう、がむしゃらに働いて

恋愛も家庭も子供もおざなりで

不安や恐怖から

お金だけはめちゃくちゃ稼いでた




それでも満たされてなくて

体もズタボロで

疲れから自分で決めた人生に

ガタガタ不満や文句ばっか言って

誰かに不幸にされたと嘆いては

そんなショボい自分を責めてた





でもね、自分ビジネスを勉強をして

自分を探求して

深く潜れば潜るほど




「私はどうしたいの?

何を大切にしたいの?」




それを常に常に問いかけるようになった





体を壊しながら稼ぐお金よりも

今ある子供達との時間を感じたい


自分の恋する気持ちを大切にしたい


お金は、愛だけで回して行きたい


今いる私の周りの人を

全力で大切にしたい




綺麗事に聞こえるかもだけど

これは、全て出来る事




お金の不安や恐怖から

自分が不本意なやり方で稼ごうとしたり

子供や恋人を犠牲にしてまで

働こうとしたり



過去のトラウマから

恋したい気持ちを無かった事にしたり





そーやって少しずつのズレに

気付かずに一生を終える人だっている




それをみきちゃんの言う

心眼力を使って

常に常に自分に戻していく





どこまでも自分の欲に

忠実で良い



みきちゃんとは

まるでソウルメイトみたいに感じてるの





性格も環境も年齢も

ぜーーんぜん違うのに

向かう先は何故かいつも

同じ場所な気がしている





私は、たくさんの刺激を貰って




「みきちゃんすげぇーー!

私なんかクソやんーー😱」

みたいになる時もぶっちゃけある🤣








でも必ず戻って来れるのよ!

「あさみでも出来るよ」って

みんな背中見せてくれてるだけ




そして、お互いに豊かになってってる




こないだみきちゃんの

インスタライブにお邪魔した時に

みきちゃんが

「あさみちゃんみたいになりたいわー」って

言ってくれてさ



私は

「みきちゃんみたいになりたいわー」って

思ってた時でさ





なんか、お互い背中見せ合いながら

進んでるのね



お互いの良い感じの

意識の使い方みたいのを

インストールしあってるんだなって





なんか、1人でめちゃくちゃ

ほっこりしてた😆





今、本当に大切にしたい物を

見失いがちな今だからこそ

受けて欲しい講座かな




メディアに洗脳されて

マーケティングに踊らされて

誰かから見た幸せそうな人にならなくて良い




お金があるから幸せなんじゃ無い

ハイスペック彼氏がいるから

幸せなんじゃ無い




そんなもんは

メディアが作りあげた幸せの定義なだけで



自分が今ある幸せを

感じれるかどうかなだけ




お金や名誉なんかよりも

大切にしたいものはありませんか?




それを見る正気な力を

取り戻してね




そして、今日みきちゃんと

インスタライブしたよ✨









これがまさに神回になったから

自分ビジネス進まない人は

どこを、見直せば良いか

全部詰まってる✨




是非見てみてね







そして、ライブのノリで

心眼力アドバンスで

ゲスト出演する事になりましたー🤣


5月23日20時〜

お申込みはこちら💁‍♀️