恋愛とビジネスはまったく一緒って

私はよく話すんだけど





先日書いたこのブログも

ビジネスに置き換えられるよ






「決める!」って大切だよって
話をよくするんだけど
何でかって





決めれないと
ずーっと頭の中ガチャガチャして
ずーっと自分にダメ出しして
ずーっと自分を大罪人にしちゃう




先日、講座を作る内容のまとめをしてた時
考えても考えても
ぜーんぜん言葉が出て来なくて






「あーー!
今日は、こー言う日だから
もう出てこない無理やー」って
なってたんだけど



「でも、そろそろ内容詰めてかないと
ダメじゃない?」
「今、やらなくて良いの?
今やらなきゃそれは逃げじゃないの?」



そんな風に頭がめっちゃうるさくて🤣



「あーー!
もう、今日は出て来ない
遊び行ったれーーー😆」って



今日はやらないと決めて
彼と遊びに行ったのです🤣





これ、決めれて無いと
遊んでてもずーっとモヤモヤする





でもね……
私が決めたんだから
それが正解!
以上ーー。
何故なら私の人生だから✨



そー言う時って周りからも
「気晴らし大切だよねー」
「あさみなら大丈夫だよー」って
必ず自分の頭の中で
自分に掛けてる言葉を
周りからも言って貰える



逆に
「これであってるの?」
「やらなくて良いの?」って
宙ぶらりんの時って
周りからも
自分が自分に掛けてる言葉と
同じ言葉を言われたりする





言われたりするって言うか
そー言う言葉って
常に言われてるのかもだけど
自分の中に「それで良いのか自分?」みたいな
疑いがあるから
大きくあるから反応しちゃう



決めれてる時は
人の意識に乗っ取られないのよ




「そろそろやらなくて良いの?💦」なんて
周りに言われても
「いーの、いーの!気晴らし必要だから」
みたいに簡単にスルー出来る






で、ここでめちゃくちゃ重要なのが
「遊びに行ったから正解」
「苦しみながら仕事続けたから不正解」


とかの二局論じゃ無いのよ




私が決めたから正解!
な訳です!


正しい、正しく無いの世界に
ハマるとしんどいのよ😱



だから「苦労しても
今日は講座内容に取り組む」
って決めれば
それも正解だし


自分で決めたなら
「こんな嫌な気持ちのまま
仕事続けて良いのかしら🥺」
みたいな自分責めの材料にしなくて済むし



「遊び行ったれーーー」
って決めたなら
「本当にやらなくて良いのかしら🥺」
みたいな自分責めの材料にもならなくなる




自分で決めたなら
どちらに転んでも正解なのだ!






美味しいもん食べて
1回頭をリセット🤭
で、彼とイチャイチャして
幸せならそれで良いじゃ無いかってね🤩


それは、自分の欲に忠実だって事!







それで良いって

自分で決めてあげてね





【参加費無料】

▶︎拗らせ女子の恋愛講座


なんと恋愛講座に三宅みきちゃんがゲスト出演 😍








⚫︎恋する思いを取り戻したい

⚫︎過去、恋愛で苦しんだトラウマがある

⚫︎今のパートナーにもっと大切にされたい

⚫︎女性らしくいる事に抵抗がある

⚫︎旦那さんともう1度恋したい

⚫︎とにかくキュンキュンしたい😆



こんな人達、是非参加して欲しいーー😆



▶︎ZOOM開催

参加費無料🆓


6月4日火曜日

20時〜



中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

当日ブログ講座のzoom URLを

送らせて頂きます✨



友だち追加









⭐️



脳内便秘解消ノート術

アーカイブ動画

CBFサロン内で無料公開中✨




CBFサロンお申込みはこちら↓






▷【CBFオンラインサロン】

月額8800円
80名突破🤩







プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催




正気に戻る
【個人セッション】





▶︎「ソウルメイトに出会う

恋する細胞を作る
シンデレラコース💕」

よもぎ蒸し&ボディ&
フェイシャル120分

+1時間個人セッション付き


もう、リアルタイムな話を
濃厚にしていきます
意識も体も恋愛モードに

10万円


1は、エンジェルナンバーで

0は、エンジェルナンバーで

どっちも恋の芽生え♡

無限の可能性を意味している数字で
お値段決めました🫶

【場所】

【Diasalon関内店】or【Diasalon横浜店】