最近は、恋バナブログばっかり書いてるけど




もう、たくさん抵抗が出て来る🤣




「恋愛なんぞにうつつをぬかして」

こー言う言葉無い?




どう考えても

今まで、家の事して、ビジネス発信して

子育てして、エステサロンも経営して

CBFのオンラインサロン運営して

友達にも会いたくて

そこに新たに彼との時間が入って来たら



時間足んねぇーーー😱

仕事する時間が減るんじゃ無いか…って

お金とか大丈夫?みたいな




仕事第一優先にしてた私からすると

めちゃくちゃ抵抗出る訳






けどさ、私は今、恋愛って

新たな事に

チャレンジしてる訳なのよ

チャレンジって

自分のやりたい欲じゃん




自分のやりたい欲って

別に直接お金になる事や

ビジネスだけじゃなくて良い




チャレンジしてる

=やりたい事してる

=自分との一致な訳じゃん






これで私が

仕事の時間取れないから

彼との時間を削って

何かを我慢しなきゃ行けないってなったら

結局、何かを我慢しなきゃに縛られ続ける




さやちゃんのこのブログ見て↓




さやちゃんは、お金や所有から

自由になる話を書いてくれてるけど




私はこのブログを見て

今のまま自由になれば良いんだって

思ったんだよね




彼がいるまま自由になる

どれも犠牲にしない




彼と会ってると

「仕事は良いのか?」

「子供達は、大丈夫なのか?」

って思考がうるさい




彼に会いたい気持ちは無視して

仕事してた方が気持ち的に楽だけど



それじゃあ結局制限を掛けちゃう






私は、今のままお金も稼いで

彼との幸せな時間も過ごして

家の事もして行きたいんだ




何かを得たら

何かを捨てなきゃ

行けないなんて

絶対に嫌だ!





それに恋愛に

抵抗がこんなに出るなら

第一優先にしたろって

思ったんよ🤣

私が自分で掛けた制限を外すには

それしか無いって




だってせっかく自分のやりたい事して

進化してるのに

わざわざ退化させる方に行く必要ないじゃん






そう決めたら

自分の中から湧き出て来た





自分ビジネスは

私の人生を売り出してる




ならさ、恋愛だって

私の人生の1場面なんだから

お金にしてきゃ良いじゃんって🤭








そこで

ずっとやるやる詐欺してた笑

恋愛講座をやろう…って

思いついたんだよね






この講座は無料だよ!




前に無料でやるってみんなに約束したからね!

「じゃあお金に出来てないじゃん」って?



でも、私は今

やりたい事して

自分の願いをどんどん叶えて行って

どんどん自分の中に潜り混んでるから




きっと何かの広がりが起きる時なんだなって

予感してるのよ




ただ思いついた事を

私はやって行けば良いだけ





どんなにダサい私だって

私の1部なんだから

今までとやる事は同じ



ビジネスやお金の制限を

たくさん取って来て

それをシェアして行って

自分ビジネスを広げて行った



そこに恋愛が入っただけ!

何なら新たな武器をゲットしたみたいな!




ビジネスもお金も

私を知る為のツールだった

恋愛を通して

私はもっともっと自分を知る

そしてたくさんの体感が

結果的に豊かにしてくれる






そうやって抵抗するとこに

敢えて向かって行って

それをどんどん普通にして行ったら

出来ないって思ってた事が

どんどん当たり前に

出来る世界になって行く





私は、私とさえ繋がっていれば良い

これが最近本当に腑に落ちる体感がやばい





自分に集中してると




こんな嬉しいコメント貰ったり





宇宙全体に

「行ったれ、行ったれー」って

言われてるみたいな気持ちになる😍










⭐️



【参加費無料】

▶︎拗らせ女子の恋愛講座







⚫︎恋する思いを取り戻したい

⚫︎過去、恋愛で苦しんだトラウマがある

⚫︎今のパートナーにもっと大切にされたい

⚫︎女性らしくいる事に抵抗がある

⚫︎旦那さんともう1度恋したい

⚫︎とにかくキュンキュンしたい😆



こんな人達、是非参加して欲しいーー😆



▶︎ZOOM開催

参加費無料🆓


6月4日火曜日

20時〜



中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

当日ブログ講座のzoom URLを

送らせて頂きます✨



友だち追加









⭐️




脳内便秘解消ノート術

アーカイブ動画

CBFサロン内で無料公開中✨









CBFサロンお申込みはこちら↓






▷【CBFオンラインサロン】

月額8800円
80名突破🤩







プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催




正気に戻る
【個人セッション】





▶︎「ソウルメイトに出会う

恋する細胞を作る
シンデレラコース💕」

よもぎ蒸し&ボディ&
フェイシャル120分

+1時間個人セッション付き


もう、リアルタイムな話を
濃厚にしていきます
意識も体も恋愛モードに

10万円




1は、エンジェルナンバーで



0は、エンジェルナンバーで



どっちも恋の芽生え♡

無限の可能性を意味している数字で
お値段決めました🫶

【場所】

【Diasalon関内店】or【Diasalon横浜店】