やっぱり自分が思い込んでた

概念みたいのって

自分で壊して行くしか無いんだよね






私は、パートナーシップで

ずっと大切にされる世界は無いって言う

思い込みがあって

そこのコンフォートゾーンにいたから




そこから抜け出すだけで

ザワザワドキドキ

よく分からない感覚になる🌀







貧乏とか、男運が悪いとか

家がいつも汚いとか






そー言う不快って感じる物も

そのゾーンに長くいると

不快なのに抜け出せなくなる






人間の脳は変化を嫌うから

新たなゾーンに行かせない為には

めちゃくちゃクリエイティブに働く

「そんなんしたら大変な事が起こるぞ」

って常におどしてくる🤣




ちょっと勇気出して

そのゾーンから一瞬出ても

すぐ元のゾーンに戻ろうとする






今まさに、この揺さぶられ中を

馴染ませて行けば

それが当たり前になる





パートナーシップだけじゃ無くても

ビジネスやお金も同じ




200万とか300万とか大きいお金使うと

「これで良かったんかな…?

間違えて無いかな…」とか

思考は大忙し🤣




ただ、絶対に慣れる😆

そーすると次に同じような事する時は

ザワザワとかの感じ方が

めちゃくちゃ軽減される



1回やった事と未知な事って

これくらい差が出る!

だから、行動が大切なんよ!





勇気出した後は居心地が悪い

そこで戻らずに居座る😆




そのゾーンに長くいると

それが当たり前になるから




私は、そーやって

お金がある事や

ビジネスが楽に進めれる事や

パートナーに大切にされる事を

全部当たり前にしていきたいの




こうやって少しずつ

人間の器を広げたい




だから、みんなさ

「あれやりたい」

「これ欲しい」

「CBFに入りたい」笑

「あさみさんに会ってみたい」笑



いつまで自分の願いを叶えない

コンフォートゾーンに

いる気なのだ!




こっちに来たら

願いを叶えるのが

普通ってなって来るから

早よおいで!笑


全方位から

私を幸せにするのは

私にしか出来ないんだから!













脳内便秘解消ノート術

アーカイブ動画

CBFサロン内で無料公開中✨









CBFサロンお申込みはこちら↓






▶︎【思い込み外し講座】
アーカイブ販売4月30日までですー✨
オンライン販売
個人コンサル1回付き
10000円


▷【CBFオンラインサロン】

月額8800円
80名突破🤩







プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催




正気に戻る
【個人セッション】





▶︎【Diasalon】

中川あさみ
Beauty infinity♾️コース
無限の綺麗を引き出す

90分


⚫︎カウンセリング後
フェイシャル、ボディ、ハイフマシン、
エクスビアンス、よもぎ蒸し…
あらゆる武器を使って
あなたにあった物をカスタマイズして
綺麗にして行きます✨


【場所】
【Diasalon関内店】or【Diasalon横浜店】





▶︎中川あさみ公式LINEご登録で

皆様にプレゼント🎁







🎁プレゼント企画🎁


⚫︎お金の不安を書き換える

7つの方法


⚫︎やる気に頼らないブログ講座


4時間分の超有料級講座を無料でプレゼント





中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

講座の限定配信URLを

送らせて頂きます✨



友だち追加