私、本当、ラスボス残してたなぁって

めちゃくちゃ体感してる




人の事を好きになるって

めちゃくちゃ揺さぶられるね🤣




もう、おおしけの海に

投げ出されてる感じ







で、これが自分で作ってる

壮大な1人劇場って事を

なかば知ってるから

タチが悪い





こんなに向き合わされる事ある🤣




これまでもビジネスやお金の事で

めちゃくちゃ向き合って来て

めちゃくちゃ実践して来たから

サラッと乗りこなすっしょって

思ってたんだけど





そんな事無かったーーーー🤣




まぁ、出て来る出て来る

「こう思われたくない」

「こんな自分じゃダメだ」

「もっとスマートにこなしたい」

「もっとキレの良い話がしたい」





ってか、何で好きになると

いつもの自分でいれなくなるの?

そんな自分が嫌ーーい

拗ねてる私も可愛くないーー

素直で可愛いあさみは

どこ行っちゃったの?




あーーー!

もう辞めたいっっっ!







ブーブーブーブー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ずーっと

自分に言ってる笑







でもね、それもこれも

まるっと私なのだーー!



こんな私で無理なら

さっさとお引き取り願おう




本当、自分と向き合う

修行僧みたいになっとる🤣





なんか、ダサい私がザクザクと

掘り起こされて

そんなダサい自分も

それも私だーーって

自分を受け入れるたびに





私との仲直りが進んで行く

そして、相手は最初っから

ぜーんぶ受け入れてくれてる




本当、相手なんか全然関係無いね

受け入れて無いのは

自分自身




私が私にダメ出ししてる

1人劇場すぎるんだよ🤣




もう、どんな自分も

全部引き受ける

覚悟したからバッチこーいだわっ!




いい加減な恋愛しかしてなくて

この怖さや不安を感じるのが怖くて

ずーーっと逃げて来たけど




私は、経験から知ってるのだ

この大しけの海の後にしか見れない

最高な景色を



お金もビジネスも全て

この大波の後に乗りこなして

最高の景色を見てきた




何度それを見て自分のステージが変わったか




本当にどこの幸せも取りに行きたい

強欲な女なのだ












脳内便秘解消ノート術

アーカイブ動画

CBFサロン内で無料公開中✨









CBFサロンお申込みはこちら↓






▶︎【思い込み外し講座】
アーカイブ販売4月30日までですー✨
オンライン販売
個人コンサル1回付き
10000円


▷【CBFオンラインサロン】

月額8800円
80名突破🤩







プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催




正気に戻る
【個人セッション】





▶︎【Diasalon】

中川あさみ
Beauty infinity♾️コース
無限の綺麗を引き出す

90分


⚫︎カウンセリング後
フェイシャル、ボディ、ハイフマシン、
エクスビアンス、よもぎ蒸し…
あらゆる武器を使って
あなたにあった物をカスタマイズして
綺麗にして行きます✨


【場所】
【Diasalon関内店】or【Diasalon横浜店】





▶︎中川あさみ公式LINEご登録で

皆様にプレゼント🎁







🎁プレゼント企画🎁


⚫︎お金の不安を書き換える

7つの方法


⚫︎やる気に頼らないブログ講座


4時間分の超有料級講座を無料でプレゼント





中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

講座の限定配信URLを

送らせて頂きます✨



友だち追加