先日、鈴木未歩さんに

会いに行きましたーー✨





写真撮ったのに保存出来て無かったー😭

以前お会いした時のを拝借✨







今回、未歩さんの目の前の席で

めちゃくちゃ近くでエネルギー感じれた!



やっぱり好きな人に会いに行くのは

最高にエネルギーチャージになる!!



私は、素敵って感じた

その人の在り方に

常に自分に触れさせときたい!




だって、知らないって事は

自分の世界に無いって

事だから

願う事すら出来ないじゃん!





今って

私たちの過去の、行動、選択、意思決定

体験みたいな事で出来てる





だから、私はたくさんの人に触れて

たくさんの経験をしたい!





だから声を大していつも言う

会いたい人には会いに行ってねって🤣



そんな働き方あるんだ!

そんな生き方あるんだ!





って常にアップデートしたい😆




そして、最後の質問タイムに

何故か当たる予感がして

何故か本当に当たってさ🤣🤣




なんか、事前に質問とか

用意してなかったんだけど

スラスラって出たんだよね




「ビジネスしてて

ここでブレイクしたな…って

タイミングってあったんですか?」




これはさ、私も含めてだけど

コツコツやってると

「このままで良いんかな…🥺」って

なんか、自分を疑い出しちゃう瞬間って

あるじゃん!




そしたらね

「普段は、毎日コツコツやる事やって

そー言う波が来た時にグワっとステージが

変わったよ」って答えてくれて





もーさー🥺

本当、これじゃーーーん!

って思ったよね✨





ワープなんか無いしさ

その波が来た時に

いかにそれに乗れる準備が必要か




だから、皆んなも

今やってる事が無駄なんて思わないで

コツコツやって

良い波来たらグワっと乗ってこー🌊









脳内便秘解消ノート術

アーカイブ動画

CBFサロン内で無料公開中✨









CBFサロンお申込みはこちら↓






▶︎【思い込み外し講座】
アーカイブ販売4月30日までですー✨
オンライン販売
個人コンサル1回付き
10000円


▷【CBFオンラインサロン】

月額8800円
80名突破🤩







プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催




正気に戻る
【個人セッション】





▶︎【Diasalon】

中川あさみ
Beauty infinity♾️コース
無限の綺麗を引き出す

90分


⚫︎カウンセリング後
フェイシャル、ボディ、ハイフマシン、
エクスビアンス、よもぎ蒸し…
あらゆる武器を使って
あなたにあった物をカスタマイズして
綺麗にして行きます✨


【場所】
【Diasalon関内店】or【Diasalon横浜店】





▶︎中川あさみ公式LINEご登録で

皆様にプレゼント🎁







🎁プレゼント企画🎁


⚫︎お金の不安を書き換える

7つの方法


⚫︎やる気に頼らないブログ講座


4時間分の超有料級講座を無料でプレゼント





中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

講座の限定配信URLを

送らせて頂きます✨



友だち追加