4月26日13時から 

「脳内便秘解消ノート術」を 

CBFサロン内で無料でやってきます🗒️


.


 不安、恐怖、心配、イライラ… 

その感情にジャッジは要らないけど 

その波に飲み込まれて

パワーダウンしちゃう人がたくさんいる!


.


 私もまさにその1人です🖐️笑


.


頭がそれに乗っ取られると


.


どんどん倍増して怖い未来ばかりを見せられる😱 


.


でも、実は書き出すと

大した事無かったりする… 笑


.


「今月の支払い大丈夫かしら…🥺」


.


 じゃあさ…払えなきゃどうなるの? 


.


「カード会社から電話が来る…」 ………! 


.


だけ?…あれ?…それだけ…!


.


 実は、現実に起こるのはそれだけ


.


たかだか5分くらいの督促電話…笑


.


それに何日も悩まされるのなんて

バカバカしい…🤣


.


その払えない私…期限を守れない私… 

管理出来ない私… 


.


そー言うのにダメ出しして

追い込んでるのは自分だったりする


.


正気に戻れば実は大した事ない笑


.


そー言うのめちゃくちゃ出てくるし 

自分へのダメ出しを辞めるだけで 

幸せの感度が爆上がりする😍


.


それをみんなでやって行こー✨


.


4月26日13時〜 zoom開催

CBFサロンメンバー無料開催✨

脳内便秘解消ノート術 


⭐️



インスタライブもやったから

みに来てねー!



4月26日13時〜 zoom開催

CBFサロンメンバー無料開催✨

脳内便秘解消ノート術 








CBFサロンお申込みはこちら↓