インスタライブやブログが

重くなりがちな人は







上手くまとまってるかな?

聞いてくれる人いるかな?

良い事言えてるかな?

良い話出来るかな?






でもこれ実は、自分の事ばっか

自分がどう見られるかだけ😱






どー思われても

私はこれで幸せになったから

どんどんみんなに

明け渡して

幸せな人が増えたら

世界は、平和にしかならないーー😆




最近は、そんな気持ちで

ライブしたりしてる🤣









やっぱり自分ビジネスは

先出ししてなんぼだと思ってる

ギブの精神まじ大事!





買ってくれそうだから出す

申し込んでくれそうだから出す

とかだと、必ず出し惜しみになる







先に出すから

信頼関係が生まれるし

私をよく知ってくれる人が

お客さんになってくれる







聞いてくれる人が楽しいなら

私も嬉しいせ

私の恥や惨めさなんか

大した事無いわ




ってか、たかが恥や惨めさで

重くなってたん?





今まで恥晒しして

惨めな女を晒してたんだから

どーって事無いやん🤣




もう、自動搭載みたいに

体が「怖っ」って

反応するんだけど

掘り下げると

こんな事にビビってたのか…🤣

大した事無かった

って気付ける事がある



意識が先に変わっても

体がまだ新しい概念に慣れてないと無意識に反応起こしたりする






それにさ私ごときが

元々上手く言える訳無いわ

過剰評価しててウケる

何様やねん→5B理論




そうなった時に

体から羽がはえたように

軽くなる





そうやって重いまま

パワープレイでやらずに

最近は、まず重い物を無重力化して

訓練をしてる





そう!

本当、筋トレと同じ

訓練だから🤣




みんなで一緒に

訓練してこ✨









脳内便秘解消ノート術

アーカイブ動画

CBFサロン内で無料公開中✨









CBFサロンお申込みはこちら↓






▶︎【思い込み外し講座】
アーカイブ販売4月30日までですー✨
オンライン販売
個人コンサル1回付き
10000円


▷【CBFオンラインサロン】

月額8800円
80名突破🤩







プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催




正気に戻る
【個人セッション】





▶︎【Diasalon】

中川あさみ
Beauty infinity♾️コース
無限の綺麗を引き出す

90分


⚫︎カウンセリング後
フェイシャル、ボディ、ハイフマシン、
エクスビアンス、よもぎ蒸し…
あらゆる武器を使って
あなたにあった物をカスタマイズして
綺麗にして行きます✨


【場所】
【Diasalon関内店】or【Diasalon横浜店】





▶︎中川あさみ公式LINEご登録で

皆様にプレゼント🎁







🎁プレゼント企画🎁


⚫︎お金の不安を書き換える

7つの方法


⚫︎やる気に頼らないブログ講座


4時間分の超有料級講座を無料でプレゼント





中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

講座の限定配信URLを

送らせて頂きます✨



友だち追加