「どう考えたら

軽くなる?」




とにかくこれを考えてる

モヤモヤする感情も

瞬発的に出るのは当たり前だし

それはそれで🆗なんだけど





それにずーーっと飲み込まれて

イライラしたりパワーダウンするのは

嫌なの🤣







先日こんな事があったんよ



朝6時半くらいに

子供達が学校に行った後

私はひと眠りするんだけど




長男から電話が…

「ママ、英語の宿題忘れたから持って来て😭」








11時からコンサルなのに




とりあえず行くの嫌だからさ…





私「宿題忘れても死なないから…」

親としてどーなの?w


長男「今日のに限って

忘れたら部活の試合出して貰えないねん」




チッ😒次の手…



私「タクシー代払ってあげるから

取りに来なよ…」



長男「そーすると部活の朝練間に合わない😭」




この時点で私に「行かない」って

選択肢が消えたんよ

無視して行かなくても後味悪いから…



けどさ…出てくる出てくる

モヤモヤが笑




寝れないやん…

イライラ…

っつーか何で前の日準備しないの…

いっつもこんなやん…

なんてタイミング悪い奴なの…





うわーーーー!

イライラの波に溺れるーー😱












ここで深呼吸…

イヤイヤなままにしないで

良い感じのどこまで持ってこー!




まずさ、行くと決めたのは私な

決めたんだから

ガチャガチャ言うのダサいやん




でも、私も人間よ

ガチャガチャ言いたくなるわ笑

何か良い案無いかな……





「あっ!奴の学校の近くの

モーニングテイクアウトしよっ😍」





ここでサクッと

イライラチャンネルから

キャハッてチャンネルに切り替わった




自分の視点次第で

チャンネルって切り替えれる





でねでね!

車で届けに行ったんだけど

めちゃくちゃ天気良かったし

葉桜がめっちゃ綺麗で😍




多分イライラに支配されてたら

見えて無かった景色だと思う




でさ、長男に渡す時も

パターンを変えてみたの




いつもなら

「マジ、最悪

前の日準備しときなよ

本当、そー言うとこ直した方が良いよ」




もはやモラハラ🤣



私、子供にあんまり

ガチャガチャ言わないけど

自分が巻き込まれると

めっちゃモラハラママになる🤣






そーすると

子供は罪悪感感じて

毎回謝られまくる





こんなんが

いつものパターンなんだけど




けど、自分の機嫌もそこそこ直ってたから




気持ち良く

「朝練頑張って来いー✨」って渡したら





満面の笑みで

「本当ありがとう😆」

って言われてさ






朝練の流れだったからか

野球部アルアルの

帽子取ってお礼言われて





…いや監督じゃねーーんだ🤣😆







でもね…

あれ?

こっちの方が気持ち良いやん…🤩

ってなったんだよね





ずっとイライラしなくて良いし

なんか、良い感じただった🤭

いつもこっちが良いな🤩って






だから、ちょっとした

波動転換で

こんなに感覚って変わるんだ…って







そうやってさ

みんなも自分の良い感じポイント

探してみてよ🤩





もちろん余裕無くて

出来ない日があったって良いんだから🤣





ちなみに、長男くん次の日は

アップシューズ忘れて

バーバに持ってきて貰ってた🤣🤣










野球以外はスッカラカンなのでした😆
ま、それもいっか!


私も、好きな事以外は
ほぼポンコツやしな🤣




インスタライブでも
話たから
イライラ荒波に飲み込まれやすい人は
見てみてねー🤩














▶︎【思い込み外し講座】
アーカイブ販売4月30日までですー✨
オンライン販売
個人コンサル1回付き
10000円










▷【CBFオンラインサロン】

月額8800円
80名突破🤩







プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催




正気に戻る
【個人セッション】





▶︎【Diasalon】

中川あさみ
Beauty infinity♾️コース
無限の綺麗を引き出す

90分


⚫︎カウンセリング後
フェイシャル、ボディ、ハイフマシン、
エクスビアンス、よもぎ蒸し…
あらゆる武器を使って
あなたにあった物をカスタマイズして
綺麗にして行きます✨


【場所】
【Diasalon関内店】or【Diasalon横浜店】





▶︎中川あさみ公式LINEご登録で

皆様にプレゼント🎁







🎁プレゼント企画🎁


⚫︎お金の不安を書き換える

7つの方法


⚫︎やる気に頼らないブログ講座


4時間分の超有料級講座を無料でプレゼント





中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

講座の限定配信URLを

送らせて頂きます✨



友だち追加