三宅みきちゃんのチェリッシュ祭🍒






本当に本当に愛が溢れる会だったー✨





みきちゃんを始め、スタッフの皆様も

本当一丸となって作り上げた空間は

本当に圧巻だったーー✨✨





ずーーっと気持ち良いエネルギーに囲まれて

私も気持ちくコンサルさせて頂けましたら😆




















色んなとこから会いに来て下さった皆様

本当にありがとうございました♪





やっぱりリアルで会うって素敵💓




それに、コンサル受けてけれた方が

そのままCBFサロンにも入って下さって




チェリッシュ祭からまたご縁を繋げて頂きました!






こんな幸せなビジネスの広げ方があるなんて

少し前まで全然知らなかった!





本当にみきちゃんありがとうーー✨


東京でもマルシェやりたいな✨






そして、懇親会では

サプライズパーティーまでしてもらいました✨















みき社長の粋な計らいで

サプライズ誕生日までして貰って





こんな幸せな誕生日は

本当久々でしたーー🫶🫶





皆様、本当に私と出会ってくれて

ありがとうー✨✨






▶︎【思い込み外し講座】
オンライン販売
個人コンサル1回付き
10000円










▷【CBFオンラインサロン】

月額8800円
80名突破🤩







プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催




正気に戻る
【個人セッション】





▶︎【Diasalon】

中川あさみ
Beauty infinity♾️コース
無限の綺麗を引き出す

90分


⚫︎カウンセリング後
フェイシャル、ボディ、ハイフマシン、
エクスビアンス、よもぎ蒸し…
あらゆる武器を使って
あなたにあった物をカスタマイズして
綺麗にして行きます✨


【場所】
【Diasalon関内店】or【Diasalon横浜店】





▶︎中川あさみ公式LINEご登録で

皆様にプレゼント🎁







🎁プレゼント企画🎁


⚫︎お金の不安を書き換える

7つの方法


⚫︎やる気に頼らないブログ講座


4時間分の超有料級講座を無料でプレゼント





中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

講座の限定配信URLを

送らせて頂きます✨



友だち追加