きゃーーー✨✨


ありがとうーー♡




本当に本当に

コミュニティのトラウマあるある笑




何に気を使ってるん?

誰の顔色伺ってるん?



こんな小さいコミュニティで

自分生きれなくて

なぜ社会で自分を生きれるのよ






だけどさ…




分かりみしか無いのよ🤣

ワイもそんな時期があったから😆




周りが凄すぎたり

めっちゃ動いてたり

コミュニティの発信に

追いつけなかったりすると



途端に自分責めが始まる




「あの人だから出来るんだ」

「全然動けてない私がダメなんだ」

「発信に追いつけない私がダメなんだ」




この、常に自分を罪人にする

思考回路を

私のCBFコミュニティは

変えたい訳ですよ



「何でその人にだけ出来ると思ったの?」

「何で周りと同じペースで

動かなきゃ行けないの?」

「何でリアルタイムで発信追わなきゃ

行けないの?」





そんな風に定期コンサルで

聞いて行くんだけど

思い込みって一見正しそうだけど

正気に慣れば根拠無いからすぐ外れるのよ




だってさ、私みたいに

子供が大きくて手もかかない

時間がたっぷりある引きこもり女と




働きながら小さい子もいて

自分ビジネス始めた人と

同じペースで進めれる訳無いやん🤣



環境も年齢も立場も

みんな違うのに

それを統一して

同じペースでやれるって

考える方が正気じゃないじゃん🤣

思い込みって狂気なのよ

普通に考えたら狂ってるんだけど

なかなかそこに気付けないw









そして、その思考回路を

変えたいから

講座受けたり

コミュニティ入るんだよね?




受け身のままだと

何を受け取っても

その思考回路で処理しちゃう

で、罪悪感背負うのがしんどくなるから

やりたい事や言いたい事に

蓋をして




ずーーっと

変わらないって言う選択を

自分でしてるんだよーーー!




自分を罪人にするのって

色んな嫌な事から逃れるから

1番楽な道じゃん

ただ、諦めれば良いだけだから




それが1番傷付かない方法と

思い込んでるけど



それが1番自分を傷付ける

やり方なのよ




だって自分の本当の思いを

無視し続けてるんだもん

自分に無関心すぎん?



だから、その思考回路自体を

変える為には

自分と違う回路を持ってる人に会って

新しい回路をインストールしなきゃなのよ




そして、その回路を

何度も何度も繰り返して

ぶっとくして行く必要がある




その自分を罪人にしない

思考回路を持てたら

どこ行っても

通用するから





その時のお悩み解消だけするんじゃなく

根本の頭の中を丸っと書き換えるのが

CBFサロンだから🤩





でね、ちゃんとそれが書き換わってくると

お金なんて稼げちゃうんですーー😆




CBFサロンメンバーも

ただ、古い思い込み外して

来た球打ってたら

10万〜30万の

高額講座とか普通に売っちゃうんだからー😆















みんな最初はモジモジしてたんよ🤣

そんなん私に出来ません…的なw




それが、思い込み外して

来た球打って行動してたら


私にも出来るかも…

の思考回路がどんどん強くなって

結果に繋がってる




この回路を強める

訓練所です笑




でね、ブログのあすかちゃんも

CBFサロンに入ってくれたんだけど

オープンチャットとか

積極的に絡みに来てくれて




この受け身じゃなく

能動的に動く人は

絶対稼げるようになるから😆








▶︎【思い込み外し講座】
オンライン販売
個人コンサル1回付き
10000円









▷【CBFオンラインサロン】

月額8800円
80名突破🤩






プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催




正気に戻る
【個人セッション】





▶︎脳科学から綺麗になる

中川あさみの美容コンサル


︎オンライン90分10000円









▶︎【Diasalon】

中川あさみ
Beauty infinity♾️コース
無限の綺麗を引き出す

90分


⚫︎カウンセリング後
フェイシャル、ボディ、ハイフマシン、
エクスビアンス、よもぎ蒸し…
あらゆる武器を使って
あなたにあった物をカスタマイズして
綺麗にして行きます✨


【場所】
【Diasalon関内店】or【Diasalon横浜店】