起業してる人や

本当の崖っぷちの人って

訳分からんけど行動起こすしかなかった

だから、割と最初から訓練されてたんだよね!




サロン起業した時

「こんな難しい書類分からーん😱」ってなっても

やるしか無かったのよ

やらなきゃオープン出来なかったから笑





離婚して無職の崖っぷちな私は

結婚前に働いてた

エステの技術しか無かったから

子供食わすには

やるしか無かったのよ笑







本当ベストキッドの

「レフトハンド、ライトハンド」みたいに

訳分からず型だけやらされてるみたいな




右手、左手でワックス掛けさせられて




そしならなんかめっちゃ強くなるやつ笑






行動から入って

後から精神世界のカラクリを知って

なるほどねーってなった




だから、行動の大切さが

骨身にまで染み付いてた




元々訓練させられてたんだよね




でもこれも偏り過ぎて

一般常識の型にハマって

稼ぐにはめっちゃ稼働すれば良いって

体壊してまで行動しなきゃってなったら

バランス悪いんだよね!





私は、ちゃーんと体壊して

強制終了🤣




そこから見えない働きや

ビジネスの理論学んで

自分と繋がったまま

ビジネスをするって言うのが

私の型になった




逆に精神世界やスピリチュアルから入った人は

フワスピちゃんになって

「ありゃ、現実全然変わって無い」って

なるのが

ある意味、強制終了やん🤣




じゃあ、足りない部分は何?

ってなったら

知識は充分あるんだから

行動すれば良いだけ




だから、知識や理論だけで

フワスピっちゃってても

それに行動を伴えば

今までの経験をお金に変えれる!




物理世界で行動するも

精神世界のカラクリを知るも

どちらも大切な事だから!





フワスピだったわー!

なんて責めてるのも

もったいない!



その学びを生かすも殺すも

自分次第だから🤩








本日開催
まだお申込み
受け付けてます!

▶︎【思い込み外し講座】

2月20日15時〜zoom開催
アーカイブあり
個人コンサル1回付き
10000円







▷【CBFオンラインサロン】

月額8800円
80名突破🤩






プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催




正気に戻る
【個人セッション】





▶︎脳科学から綺麗になる

中川あさみの美容コンサル


︎オンライン90分10000円









▶︎【Diasalon】

中川あさみ
Beauty infinity♾️コース
無限の綺麗を引き出す

90分


⚫︎カウンセリング後
フェイシャル、ボディ、ハイフマシン、
エクスビアンス、よもぎ蒸し…
あらゆる武器を使って
あなたにあった物をカスタマイズして
綺麗にして行きます✨


【場所】
【Diasalon関内店】or【Diasalon横浜店】