昨日からの続きだよー✨





自分の思い込みが強い人って

その思い込みが自分にも牙を向くんよ




自分の為にお金使っちゃダメルールの人は

自分の好きな物買うたびに

罪人になるし



貯金が減ったらダメって思ってる人は

減るたびに自分を責めるし



私なんて昼寝すら元々出来なかったからね🤣



昔はエステの予約入る夢とか見て

飛び起きたりしてたよ🤣



思い込みってほとんど外側の意識に

作られてる!



親の影響だったり

一般常識だったり



自分が考えが無くなっちゃうと

無条件にそー言うもんか…って受け入れちゃう




オンラインビジネスで

顔出ししたり、自分の意見を言ったり

ライブで表現したりって

普通の働き方と違うからダメって

思い込んでる



この思い込みが無い人は

自分がイレギュラーな事してるって

あんまり思って無かったりする




うちのパパは浮気とかしまくるパパだったけど

別に悪い事してるって思って無いから

自分責めとか無かったんよ🤣




それをやれ!って事じゃ無いよ🤣

やるかやらないかは、自分の判断だし

自分の品格で決めて




ただ、あれもダメこれもダメってしてる人ほど

自分を苦しめてる




そのルールがキツすぎると

自分が苦しまされる



自分だけ楽しちゃダメ

楽んじゃダメって

思い込んでたら

楽しい事をするたびに

罪悪感が出るし




「稼ぎたい」って思ってても

「ビジネスしたら忙しくなってしんどいかも」

「家族が寂しい思いするかも」

なんて思い込みがあったら

ここでストップかけられちゃう




「好きな人には好かれない」

なんて思い込みの人もいたけど

若い10代とか20代の時に体験した

1回の出来事で

そー言うもんって思い込んじゃったり…




もう、40代なんですけどーーー🤣

って感じやんっ🤣




「メンタル弱いとビジネス出来ない」

とかもあったな!笑



でもさ、メンタル弱い人とか強い人とか

ないと思ってて

メンタル弱らせてるのも

思い込みが作り上げてない?




例えば集客出来なきゃダサいと思い込んでる

お金にしなきゃ行けないと思い込んでる

→これがメンタルを弱らせてない?



こんな風に間違った思い込みは

必ず自分を苦しめる




自分が当たり前と

潜在意識で思ってる事が

現実世界にホログラムみたいに

現れる!

じゃあさ、足枷せになってる

その当たり前を

上書きして行けば良いよね✨



それをみんなでワチャワチャ発表会して

笑うんよ🤣

「何これウケる🤣

何でこんな風に思い込んだんだろう」って😆



思い込みに洗脳された

頭の中は

疑った瞬間に

もうその影響下にいなくなるんだよね




1回疑い出すと

また同じ思い込みが出るたびに疑う

だから気付くだけで外れていく





それを1人でやったら

また深刻になっちゃうでしょ?🤣

こんな思い込みを持ってる

私ダメなんだ…って思ったり




だからそれをみんなで

笑いながらお祓いしましょ✨





ライブでみんなの思い込み聞いたら

めっちゃ盛り上がったから

是非聞いてみてー🤣


笑ってお祓い大事だから🤭










▶︎【思い込み外し講座】
2月20日15時〜zoom開催
アーカイブあり
個人コンサル1回付き
10000円







▷【CBFオンラインサロン】

月額8800円
80名突破🤩






プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催




正気に戻る
【個人セッション】





▶︎脳科学から綺麗になる

中川あさみの美容コンサル


︎オンライン90分10000円









▶︎【Diasalon】

中川あさみ
Beauty infinity♾️コース
無限の綺麗を引き出す

90分


⚫︎カウンセリング後
フェイシャル、ボディ、ハイフマシン、
エクスビアンス、よもぎ蒸し…
あらゆる武器を使って
あなたにあった物をカスタマイズして
綺麗にして行きます✨


【場所】
【Diasalon関内店】or【Diasalon横浜店】





▶︎中川あさみ公式LINEご登録で

皆様にプレゼント🎁







🎁プレゼント企画🎁


⚫︎お金の不安を書き換える

7つの方法


⚫︎やる気に頼らないブログ講座


4時間分の超有料級講座を無料でプレゼント





中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

講座の限定配信URLを

送らせて頂きます✨



友だち追加