久々に1dayセミナーやって行くよー♡




その名も

「思い込み外しワーク講座」



そのまんま🤣🤣




みんな、願いが叶うには

必ずプロセスがある✨




例えば「お金稼ぎたいー」って思ってても

潜在意識で「でも私には出来ない🥺」って

思い込んでたら出来ないのよ




この思い込みが厄介なんだけど

この思い込みが薄れて行くと

「私にも出来るかも」になって行く!



思い込みが強いって

自分が「ダメ」だったり「無理」

って思ってる事だったり

だいたい罪悪感が出る事だったり




だからさ、罪悪感が出るって事は

全部自分の世界を広げてるって

事なんだよね✨




もう、その狭い世界から

飛び立って良いよ♡

私が許す!笑




例えば…


ビジネスなら…


⚫︎苦労しないとお金にならない

→仕事は実働しなきゃ行けないって思ってるから

オンラインビジネスみたいに家で働いてると

罪悪感出るはず


⚫︎仕事は楽しくない

→楽しい事すると

罪悪感出るはず


⚫︎お金にならなきゃ失敗

→結果出さないと罪悪感




みたいな🤭

ない?笑



⚫︎私は稼げない

⚫︎オンラインビジネスで稼ぐ人なんて

一握りでしょ?

⚫︎オンラインで商品なんか売れない

⚫︎あの人みたいになれない



パートナーシップなら…

⚫︎パートナーが出来ると仕事に集中出来ない

⚫︎仕事で稼ぐと旦那がヒモ男になる

⚫︎好きな人には、好かれない

⚫︎結婚すると(付き合うと)大事にされない



ママなら…

⚫︎子供が第一優先じゃなきゃ行けない

⚫︎ママは楽んじゃいけない

⚫︎家事は女がやる物

⚫︎働いてないから自分にお金使っちゃいけない

⚫︎ママがビジネス上手く行くと家庭崩壊

⚫︎子供置いて旅行に行っちゃいけない





……とかかな!

なんか色々あるよね





これさ、当たり前のように

自分の中に君臨してるけど

全然当たり前じゃなくてさ





思い込みって冷静に見ると

どこにも根拠が無いんだよね🤣

だから、個人個人で思い込むポイントが違う




この思い込みが

願いを叶えて行く時に

抵抗になって足枷になる





母親だけど

パートナーシップも上手く行ってて

楽しく仕事してお金も稼いで

家族みんなが幸せ…な人も

いるんだよね



私も

「エステの化粧品は

対面じゃないと売れない」



「私は、エステサロンの

箱物ビジネスしてるから

自分ビジネス私には出来ない」

なんて思いこみが一瞬あった






でもさ、自分ビジネスは

形じゃなくて自分の在り方だから

今の環境で出来る事をしようと思ったんだよね

自分の思い込みを

更に上書きして行く作業





でさ、実際に

オンラインでスキンケア販売したら

売れたりする訳よ



今月、オンライン販売だけで

120万くらい販売してるの笑




私がオンラインで化粧品販売は

売れないって思い込んだまま

動かなかったら

この120万は無いのですよ




じゃあ、どうやって外して行くの?

って…




1番手取り早いのは

そー言う思い込みが無い人に会いに行く!



私は、なんかガチャガチャすると

色んなメンターさんに

会いに行ってた



私が出来ないって思い込んでる事を

やってのけちゃう人に会いに行った




自分の抵抗を起こしてる事を

めっちゃ簡単にやってのけちゃう訳だから

なんか、居心地悪い時もあったりしたよ🤣



でも居心地悪いのは

自分が拗ねてるから

「あの人だから出来るんだ」ってふてったら

その瞬間またいらない思い込みを作ってるだけ




だけどさ、同じ日本で女性で

同世代のあの人に出来たなら

私にも出来るかも…!

って冷静に考えたら思えるやん




そうすると

「出来ない」って思ってる事を

片っ端から疑うようになった




「出来ない」って思い込むと

行動を起こさないんよ




でも「出来るかも」になると

「やってみよう」って

行動が変わる

その「あれ?出来たやん」みたいのが

増えて行くと



思考で「出来ない」って思いが出た瞬間

疑うようになるから✨




本当、この思い込み

どこで拾って来たんやー🤣🤣って

笑けてくるから




そんなみんなの足枷せになってる

思い込みをどんどん外して

フットワーク軽くする

それをみんなでやって行こー✨



リアル参加出来ない人は

個人コンサルで

足枷になってる思い込みを

とことん外して行くからね✨





ライブでみんなの思い込み聞いたら

めっちゃ盛り上がったから

是非聞いてみてー🤣


笑ってお祓い大事だから🤭






▶︎【思い込み外し講座】
2月20日15時〜zoom開催
アーカイブあり
個人コンサル1回付き
10000円







▷【CBFオンラインサロン】

月額8800円
80名突破🤩






プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催




正気に戻る
【個人セッション】





▶︎脳科学から綺麗になる

中川あさみの美容コンサル


︎オンライン90分10000円









▶︎【Diasalon】

中川あさみ
Beauty infinity♾️コース
無限の綺麗を引き出す

90分


⚫︎カウンセリング後
フェイシャル、ボディ、ハイフマシン、
エクスビアンス、よもぎ蒸し…
あらゆる武器を使って
あなたにあった物をカスタマイズして
綺麗にして行きます✨


【場所】
【Diasalon関内店】or【Diasalon横浜店】





▶︎中川あさみ公式LINEご登録で

皆様にプレゼント🎁







🎁プレゼント企画🎁


⚫︎お金の不安を書き換える

7つの方法


⚫︎やる気に頼らないブログ講座


4時間分の超有料級講座を無料でプレゼント





中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

講座の限定配信URLを

送らせて頂きます✨



友だち追加