昨日は、私が今学んでる

鈴木実歩さんの

セレンビリティのリアルセミナーに

行って参りました✨







ゲストは

宇宙一分かりやすい

量子力学のまこちんさんと






フリーランスの先駆者で

情熱大陸にも出演された

作家の安藤美冬さん







マジで実歩さんは

めちゃくちゃキュートだし🩷





マコちんさんは

めちゃくちゃ少年のような

ダンディなイケオジだった💙




安藤みふゆさんは

まるで妖精みたいだった💛




セミナー中

終始頷く事ばかりで

首がもげるかと思いました🤣





私も10年前は

動いた分だけお金になる

苦労した分だけお客さんは来る

みたいな

一般的な既存ビジネスをしてる内に



仕事休む事も出来なくなって



子供との時間を取りたいし

自分の時間を作りたいから

起業したにも関わらず





会社員の人よりも働きまくってた🤣

金はあっても使う時間がない…みたいな

そしたら、お金なんか紙切れでしか無いもんね笑




ずーっと自分に合ってない働き方をして

休む事に罪悪感までいだいて

少し休んじゃあ

「サボるんじゃねぇ…」って

自分で自分を蹴り上げてたw





その内、ちゃーんと体調壊して

めちゃくちゃ健康だったのに

メニエール症候群って

始終、目眩を起こす病気になって




ちゃーんと強制終了がきた笑

まさに

「そっちじゃ無いですよー」って

メッセージよね





ただただ、がむしゃらにやってるだけじゃ

売り上げや自分の稼ぎの限界は

これなんだ…って

絶望したよね





でもさ当時

28歳くらいの小娘よ

他にやり方知らねーし🤣

じゃんw





でも、そんな時に

自分のマインドや意識

今までの思い込み

自分と仲良くする事の大切さを

発信してる人達をみて






確信したんだよね









確実にこっちだ…って…。





まだ、ちゃんと

腑に落ちても無いのに

確信したのよ!

絶対こっちや…って…笑



まさにこれが

私の人生を変える

セレンビリティだった気がする✨




だからさ、人間って

本能っつーか、潜在意識っつーか

直感っつーか…色んな言い方あるけど

そー言う深いとこでは

答えを全部知ってるんじゃ無いかって

思ってる




ただ、その声を無視するか

その声に従ってみるかで

人生が変わってくる



色んな人の話聞いてると

絶望の淵にいる時こそ

その声に従い出す





その潜在意識の声って

一般常識からかけ離れてるから

マジで採用するの怖いの




けど、崖っぷちの時は

失うもんも、もはや無いし

そんな余裕無いから

藁にも縋る気持ちで

その声に従うように

なるんだよね🤣






だから、その直感が降りてきても

怖くて出来ませんって人は

マジでセレブと呼んでるw




まだまだ余裕あるんだよね!

それって豊かって事じゃん

だったらその豊かさに

めちゃくちゃフォーカスしといた方が

良いよねw





で、そんなスピリチュアルとかの

見えない働きの世界を知った時


「あなたは、良い気分でいてね」

「ネガティブな言葉は使わないでね」

「お金は、使うと入って来る」

「自分を大切にすると世界から愛される」



スピリチュアルの人がよく話す話だけど

これに対して


直感でその通り…って思ってたし

体感する事もたくさん起きたし…





けど、ずっと私の中にあるのは

「なんでーーーー?🤣」だった

「この不思議なのなんでー🫠?」






とにかく説明したい…

言語化したい…みたいなw

だって納得しなきゃ

みんなやってくれないじゃん!




それをこの10年くらい

ずーっと発信してる訳なんだけどw





私は意識やマインドの勉強は

めっちゃしたけど

それだけでも

体無視した働き方してる時より

全然稼げたし

独学でオンラインで講座しても

18万の講座が満席に毎回なった!





けど、集客とか販売とか

講座作りとか

結構苦しかった

知識があんまり無かったから



だから完全に現実世界の

マーケティングだったり

ビジネスHOW toは

弱かったんだよね




そこで実歩さんの

マイメッセージの講座を買って

マーケティングや講座の作り方

オンラインサロンの運営を学んだ




現実世界も見えない世界も

両輪回す事が

私の願いだったから





でも、スピリチュアルが

自分じゃなく

外側の神やハイヤーセルフみたいな

自分じゃない外側の何か

みたいに解釈する人達を見て






「ハイヤーセルフの声に従って

今回は辞めときます」

みたいな

自分がチャレンジしない為に

都合よくスピリチュアルを使い出す

フワスピちゃんが現れて





はーーー?

神は自分だろ





って、ズブっと地に足ついた

スピリチュアルをやりたいって

思ったんだよね




とにかく、3次元と言う

シャバで使えなきゃ

ただ頭の中にあるゴミでしかないやん




そしたら、視野が広がって

もっと分かりやすく

その為には

私が色んな視点から学ばなきゃって

量子力学や脳科学からの

視点を入れ出した



そしたらさ

ゴリゴリのビジネス畑にいた実歩さんが

見えない働きに興味を持って

セレンビリティのプログラムをやるって

言うから

もう、こりゃ引き寄せたとしか

思えなかったよねw




私が学びたい知りたいが

ぎゅーっと詰まった

プログラムでした





まさに今まで学んで

実践して体感した事の

答え合わせみたいで



本当に体中から震えが起きた!






本当に実歩さんをきっかけに

マコちんさんを知って

新しい概念が入ってきて

本当にワクワクしてます





なんか毎回ステップアップする時って
なんか予感みたいな物を感じるけど
今まさに「Neoあさみ」になるような
なんかそんな未来を感じてる




そう!
未来から時間は流れてる
このブログは次回書位てくね✨











▷【CBFオンラインサロン】

月額8800円






プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
コンサルし放題




正気に戻る
【個人セッション】






▶︎中川あさみ公式LINEご登録で

皆様にプレゼント🎁







🎁プレゼント企画🎁


⚫︎お金の不安を書き換える

7つの方法


⚫︎やる気に頼らないブログ講座


4時間分の超有料級講座を無料でプレゼント





中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

講座の限定配信URLを

送らせて頂きます✨



友だち追加