CBFメンバーさんは、

聞く専門の人もたくさんいる!






自分のビジネスが忙しかったり

時間が作れなかったりの人もいるから

zoomコンサルとか個人コンサルは

自分のタイミングでやってくれれば良い✨✨






でも、ずっと、こもってた人が

勇気を出して出て来てくれた時って

マジで嬉しいーー😍






かおりんも

ずっと聞く専門だったけど

勇気を振り絞って

zoomコンサルの申し込みしてくれた








私も色んなコミュニティに入ってたから

めちゃくちゃ分かるけど

本当に最初の1歩が勇気いるのよ






受け入れて貰えるかな?

こんな質問で良いかな?

ビジネス以外の話して良いのかな?

参加者さんに馴染めるかな?

コメントして良いかな?






そー言う怖い気持ちがあるの

私も知ってるから

踏み込んでくれる事が

マジで嬉しいー!





かおりんは

「ブログがなかなか続かない」

って相談だったんだけど

最初なんてレポートみたいに

人のブログや配信見た感想で

良いんだよ!って伝えたら






コンサル後は、すぐに実践してくれて

すぐにブログあげてくれて






今まで書けなかった人が

ちょっといつもの

コンフォートゾーンから出て

やってみよう!ってなってさ

その勇気で私まで嬉しくなる





CBFサロンを抜ける人の理由で

1番多いのが

「あさみさん、忙しいかなと思って

コンサル頼めなくて…」

みたいな意見が多くて

何それめっちゃ寂しいって思っててさ😭






そんな遠慮マジいらない

ってか、その感覚コンサルしたいー😱

くらいなのよ!

コンサルやるの好きだから





私はいつでもラインして良いよ!

いつでもコンサルやるよ!

出来ない日は出来ないって言うから!

って言ってるんだけどさ







色んな呪縛があると

なかなか言葉のまま拾って貰えない😢




それ解放すんのが

私の仕事なんすよー😱






例えば私が

「は?こんな忙しい時にコンサル申し込むとか

空気読めよ」みたいな女だったら







私がクソなだけじゃん🤣

何このクソ女って

思っちゃっていいやつやん🤣

言ってる事違うやん

中川あさみ

ダサッて思っていい案件よねw




絡みに来てくれた側は

何も悪くない🤣



私が良いよって言ってるんだから

良いのよ!

むしろ、私は嬉しいから!

その勇気は

確実に私にも

影響を与えてくれてるから!





CBFサロンは、新陳代謝があって

メンバーが出たり入ったりがあって

良いと思ってるんだけど




何かを遠慮したり

拗ねたり、私なんて…で

CBFサロンを

使い倒せなかったまま

いなくなるより






CBFサロンを使い倒して

自分のビジネスに活かす為に

自分のやりたい事の為に

卒業してほしい






こんな事聞いて良いのかな?

焦りが出ちゃう…

周りと馴染めるか分からない…


まさにこー言うの思い込みを

外して行って欲しいからさ





CBFサロンに新たに入りたいって

思いながら馴染めるか心配…

みたいな人も



拗ねさえなきゃ

簡単に馴染めるし

拗ねてたら

解放させてあげれるし🤣






CBFサロン内で

聞きたいけど聞いて良いのかな…

なんて悩んでる方も





聞いて良いから!🤣





モヤモヤを放置しない為の

サロンだから

フルに使い倒してね!




それに、勇気を出して

来てくれた人になんか

敬意しかないから😍





そのちょっとの勇気が

人生を変えるから!

私は、ずっとそれで

自分で自分の人生を

変えて来たから✨




今年こそは動きたい

本来の自分に戻りたい!

そんな人は

絶対にどうにでもしてあげるから

勇気を出してみてね✨






▷【CBFオンラインサロン】

月額8800円








プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
コンサルし放題




正気に戻る
【個人セッション】







▶︎脳科学から綺麗になる

中川あさみの美容コンサル


︎オンライン90分10000円









▶︎【Diasalon】

中川あさみ
Beauty infinity♾️コース
無限の綺麗を引き出す

90分


⚫︎カウンセリング後
フェイシャル、ボディ、ハイフマシン、
エクスビアンス、よもぎ蒸し…
あらゆる武器を使って
あなたにあった物をカスタマイズして
綺麗にして行きます✨


【場所】
【Diasalon関内店】or【Diasalon横浜店】






▶︎中川あさみ公式LINEご登録で

皆様にプレゼント🎁







🎁プレゼント企画🎁


⚫︎お金の不安を書き換える

7つの方法


⚫︎やる気に頼らないブログ講座


4時間分の超有料級講座を無料でプレゼント





中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

講座の限定配信URLを

送らせて頂きます✨



友だち追加