きゃー✨

ありがとう😊


そして顔ーーー笑




でも、美容は絶対お金掛かっても

やってあげた方が良い!





なぜならもう

やらなきゃ単純に

老化して行くだけだから😅




それに、確実に自分に手間をかけた分だけ

周りからも愛されるようになる





誰かと比べる必要なんか無い




だけど

自分の中で感じている

美容に対しての気掛かりを

取った人からどんどん綺麗になって行く



それを放置してたら

「私は綺麗を諦めてる」って

ずっと観測する事になっちゃうやん




綺麗にならなくて良いや…って

思ってるのと一緒




綺麗になると決めて

アクションを起こした人から

現実が変わって行くよ✨




それにさビジネスしてると

急に人前に出るような事がある


















自分の講座をしたり

億女大学の講師をさせて貰ったり

人が主催したイベントに遊びに行って

ステージに呼んで貰ったり


憧れの人と並べるチャンスの時に

「私なんて…」みたいなマインドで

チャンスを棒に振りたくないやん



この時にさ

小汚い自分じゃさ

堂々としてらんないじゃん🤣




私は、特別な美人でも

スタイル抜群でも無いけど



日々肌のケアをして

ジムに行って

白髪が生えて来る前に美容院に行って

自分に使うシャンプーやコンディショナーも

こだわって使ってる




私より美しい人なんか

めちゃくちゃいるんだけど

その人達と比べるんじゃなく



私は、私の気掛かりを

ちゃんと無視しないで

やっているから

堂々としてられるんだよね


緊張はするけど🤣





みんなそうやって前に出る準備は

出来てる?




前に出るようになったら

美容頑張る…とかじゃなく



今から前に出る準備を

するんだよ✨






私は、全世界の人に見てもらうんだー

って言う前提で

準備してあげる事が大切





これがまさに先に決める




これは、誰かにどう見られるとかじゃなくて

そうなった時に

自分が満足する自分でいれてる?




自分より綺麗な人なんて

もうめちゃくちゃいるんだけど

そんな風に

誰かと比べる必要なんか

まったく無い




ただ、自分の中で起きてる気掛かりを

片付けて行ってあげるだけで

人は、堂々としてられるから✨



ビジネスだって

美容だって気掛かり取った人から

どんどん自信を持ってく✨


全世界に見られるあなたの準備を

私がお手伝いしていきます!


美容だって

3次元のアプローチだけじゃ限界がある!


脳科学や量子力学や

スピリチュアルノウハウを使って

マインドと3次元

両輪回して行きましょ😍




⭐️


▶︎中川あさみの美容コンサル


︎オンライン90分10000円






🤩





▷【CBFオンラインサロン】

月額8800円





【CBFオンラインサロン】
▶︎
コチラから




プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
コンサルし放題








⭐️



お金の不安を書き換える

7つの方法




中川あさみ公式LINEご登録で

皆様にプレゼント🎁











中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

講座のzoom URLを

送らせて頂きます✨



友だち追加








【Diasalon】

中川あさみ
Beauty infinity♾️コース
無限の綺麗を引き出す

90分


⚫︎カウンセリング後
フェイシャル、ボディ、ハイフマシン、
エクスビアンス、よもぎ蒸し…
あらゆる武器を使って
あなたにあった物をカスタマイズして
綺麗にして行きます✨


【場所】
【Diasalon関内店】or【Diasalon横浜店】



正気に戻る
【個人セッション】