11月28日13時〜

お金の不安を書き換える

7ステップをやるのですが…












ただ、やるだけじゃ面白く無い🤣





せっかくお金の講座やるんだから

そして、お金はクルクル回ってるだけを

伝えて行きたいのだから





まずは、私がしっかり

お金放出します💸







12月クリスマスプレゼント企画✨







12月CBFサロンメンバーさんと

これから申し込み頂く皆様に

新しく作った

オリジナルリードデュフューザー

全員にプレゼントーー🎁
















今現在でメンバーさんが90人…

7000円✖︎90=63万円

段ボール代、人件費入れたら

多分70万か80万くらい!!





意味?



意味は

無いですーー!

思い付いたからやるだけ🤣








クリスマスだし🎄

面白そうだし

お金の講座やるなら

景気が良い事やりたいし😆



なんか、サンタさんみたいで

気分良いし🎅✨






この気持ち良ーーく

お金回すエネルギーで

私の未来に何が起きるかも

どんどん見せて行きたいし





私は、知識だけじゃなく

体験で見せて行きたいから






さやちゃんの説得力のある人間になる

って言葉に私も感銘を受けたし



お金がある、無いの2つの世界から

早く脱却して



生活して行く力を付けたかった!



この力が無いと

お金がたくさんあっても

ずっと不安な世界から抜け出せない








お金は、一生付き合って行く
パートナー✨


さやちゃんの言ってた
お金とパートナーって
本当そっくりだよね✨
マジでこのブログ呼んで






パートナーシップの
コンサルも最近多いけど
彼が、仕事で忙しかったり
最近冷たい…とかのレベルで
拗ね散らかしたり



何でいつも相手や何かに
幸せにしてもらう波待ちなのか
謎すぎる🤔



私は、愛されたいのクレクレ
辞めたら愛されたよ



お金も出し惜しみしたり
どっかからのクレクレ
辞めたから愛されたと思ってる




まったく同じだと思う!



だから、恋愛上手は
ビジネスが出来るに決まってるし


ビジネス上手は
パートナーに愛されるに決まってる






ぶっちゃけ…
お金もパートナからの愛も
クレクレクレクレ
うるせぇーよって
思ってる笑




正気に戻れば分かるやん
そんな女は、モテないし
お金からも愛されない




恋愛だってお金だって
そりゃ不安になる瞬間だって
ありますよ



でもさ、今そうなだけでしょ?
なぜ、それが一生続くと思うの?



その一瞬の不安を感じたく無い為に
お金と向き合わないようにするなんて
お金が可哀想やん





その不安だって
自ら作り出した幻想なのに
わざわざその幻想に飲み込まれて
すね散らかすなんて
もったいないーー😱



そんな皆様は、ぜひお金の講座に
これからお金を愛する覚悟を持って
来て下さい



お金は、私達を幸せにする

道具なだけだから

道具使わないでしまっとくって

もったいないから笑





⭐️




生活ビジネスでも

大切な自分を曝け出す

ブログ講座







ビジネスには

絶対欠かせないお金の講座







そして、生活ビジネスでの

超重要ポイントで

私の最大のテーマだった

恋愛講座😍


(日付け未定)




この三部作でやって行こうと

思います✨






なので、まずは、28日の

景気の良いスタートの

お金の講座を

皆様見に来てね✨










⭐️



お金の不安を書き換える

7つの方法


112813時〜

zoom開催



参加費無料です

リアルタイム参加難しい人も

アーカイブも公式LINE@から

お送りします✨
















中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

当日ブログ講座のzoom URLを

送らせて頂きます✨



友だち追加



⭐️



家の中を天国に✨

発売から30個即完売になった

こちらのリードデュフューザー

再度入荷しました✨



オリジナルリードデュフューザーは

こちら☟








▷【CBFオンラインサロン】

月額8800円




【CBFオンラインサロン】
▶︎
コチラから




プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
コンサルし放題



▷オンライン販売
テキスト付き
【金脈爆発講座】
19800円→8800円







【Diasalon】

中川あさみ
Beauty infinity♾️コース
無限の綺麗を引き出す

90分


⚫︎カウンセリング後
フェイシャル、ボディ、ハイフマシン、
エクスビアンス、よもぎ蒸し…
あらゆる武器を使って
あなたにあった物をカスタマイズして
綺麗にして行きます✨


【場所】
【Diasalon関内店】or【Diasalon横浜店】



正気に戻る
【個人セッション】