フワスピ支払い難民と

ただ、支払いがある人って

全然違うからさ笑






もう、絶対みんなが引っ掛かるであろう

ポイントを質問してくれてるから

見てみてね✨







支払いがあるから

自分の好きな物買っちゃダメって

本当、極端だから



何かのタイミングで

カード使ったり

キャッシングとかする時ってあると思う




ただ、それもちゃんと支払いながら

自分の好きな物も買って良いょね😆




フワスピってる支払い難民の人って

何ヶ月も滞納したりして

完全に見て見ぬふりしちゃうから



何なら、その事を考えると

嫌な気分になるからって

目を逸らす為に

キラキラしたとこ行ったり

キャパ以上に

何なら、そー言う気掛かりをほっとく

ストレスから

自分の好きな物買い漁って

現実逃避したり






そりゃ完全に見ないふりしてたら

そんなんしてたら

借金膨らむわ😆



昔のブログ見てね✨




だから…
支払いをしながら
自分の投資にも使ってあげる



これもさ

じゃあやっぱり

お金使えば良いんだ…って

極端になって貰うと困るんだけど




ちゃんと支払えそうな物しか

ピンと来ないから



私が今、50億くらいの家欲しがるかって言ったら

欲しいけど(欲しいんかいっw)

買おう…とはならないのよ

あまりにも臨場感がないから

なんか、リアリティが無い




そうやって無意識は

ちゃんとキャパを知ってる






リブログ先のアキちゃんの

ブログがそうだけど

4万のうち1万好きな物に使いたい…とか

健気で可愛いでは無いか❤️


ちゃんと、これくらいなら

行けるかも…って分かってるんだよね





だいたいこー言うのは

絶対大丈夫!



なんならそれで、気分上々なら

1万くらいすぐ稼げるよ





たださ、全て欲のままに買ったら

そりゃ足らないよね




そしたらさ、その中の1つだけ買ってあげて

自分の人生に彩り戻って

活力出るなら

絶対買った方が良くない?😆




基準はさ…

今、気掛かりになってるのは

好きな物を買うと言う事を

完了させる事なのか


支払いを終わらせるって事を

完了させたいのか?

これよね!








はっきり言って30万給料貰って

その日に30万使うのだって



「マジで、どーなかなるっしょ」って

心から思える人は

多分どーにかなっちゃうのよ




自分の意識が未来を作ってるから





けどさ、そんな風に普通すぐ思えなくない?😆

自分の概念の書き換え途中だと

絶対疑ったり

信じきれなかったりする




その抵抗をなくす為に

少しの金額からトライすれば良いのよ




私はさ、

毎月サロンの人件費

広告費、2店舗家賃、諸経費とかで

だいたい300万くらいのランニングコストが

掛かるんだけど




今、私のオンラインビジネスだけでは

毎月300万稼げてなくてさ

だから、たまに恐怖が出るよね

スタッフが急にやめたら?

また、コロナみたいなの来たら?

とか…



でも、サロンにも行って

オンラインでもバンバン回したら

300万くらい稼いだ事があるから

最悪、それしたどーにかなるかって

思ってるのよ笑





ヤバくなったらまた私が稼げばいっか!

ってなれるじゃん




その金額を持ってる事より

その金額を稼いだ経験で

どーにもならない事から

どーにかなる事に上書きされてく




そうやって、概念が上書きされて

ガチでそう思えたら

どーにかなっちゃう世界線に行けるって

知ってるから




だから、行動して経験して

少しずつその抵抗を弱めて行く

頭だけじゃ概念の上書きは出来ないからね









⭐️



お金の不安を書き換える

7つの方法


112813時〜

zoom開催



参加費無料です

リアルタイム参加難しい人も

アーカイブも公式LINE@から

お送りします✨



中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

当日ブログ講座のzoom URLを

送らせて頂きます✨



友だち追加








▷【CBFオンラインサロン】

月額8800円



【CBFオンラインサロン】
▶︎
コチラから




プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
コンサルし放題



▷オンライン販売
テキスト付き
【金脈爆発講座】
19800円→8800円