本日は、ブログ講座でした✨






たくさんの皆さんが来てくれて

終わってすぐ感動で涙出ました😭









.





何も出来ない…

何も続かない…

出来ない子と言われ続け

自分もずる賢いだけの出来ない奴って

思い込んでた自分から






.


こんなにも私の話に興味を持って

お時間を作って下さった方がいる事に

ただただ、感謝しかないです🥲





.


本当に10年前に怖いながらも

下手くそながらも

ブログを書き初めて良かったなって

本当に今日、いつも以上に実感させて

頂きました!!





.


私は特別な人間なんかじゃないんです!

皆さんと同じに

ビビり倒して、自分に力が無いと拗ね散らかして

人の目を気にして…





.



でもただ、続ける事を辞めなかっただけです






.




大雑把で雑で楽な方ばかり考えていた

クソ女でも、ここまで広がる事が出来たので

必ず皆様にも出来ます!





.




なので、今日が何か少しでも

動くきっかけになればめちゃくちゃ嬉しいです





.


本当に応援してくれた皆様

急遽お手伝いに入ってくれたみきちゃん

本当ありがとうございます✨





.


この感動があるから

ビジネスは本当に楽しいし

辞められないって

再度、体感しました!!





.




中川あさみのLINE@ご登録頂いた皆様には

アーカイブ配信を後ほど送らせて頂きます✨




中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

当日ブログ講座のアーカイブ

送らせて頂きます✨



友だち追加




みきちゃんと終わった後に

ブログ講座裏側トークをしたので

是非見てね!




私がただのビビり野郎と言う事が

めっちゃ分かるから笑



















▷【CBFオンラインサロン】

月額5000円



【CBFオンラインサロン】
▶︎
コチラから




プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
コンサルし放題



▷オンライン販売
テキスト付き
【金脈爆発講座】
19800円→8800円







【Diasalon】

中川あさみ
Beauty infinity♾️コース
無限の綺麗を引き出す

90分


⚫︎カウンセリング後
フェイシャル、ボディ、ハイフマシン、
エクスビアンス、よもぎ蒸し…
あらゆる武器を使って
あなたにあった物をカスタマイズして
綺麗にして行きます✨


【場所】
【Diasalon関内店】or【Diasalon横浜店】



正気に戻る
【個人セッション】