すいません〜〜〜

BBQ企画が全然入らないんですけど〜😱

スタッフ含めて5人くらい…

寂しすぎん?








去年は、20人くらいたくさん来たのにーー😭

今年は、めっちゃ入らないーー😭






心折れそっ…ツラッ…







もう、むっちゃ恥ずかしいし

私って人気無くて人を集められないなんて

見たくないーー😱

隠したいーー😱

見られたく無いーー😱















……でも、ちょっと待てよ🤔

本当に私、

別に大した人間じゃないし






今まで集客出来てたのが

奇跡な訳だし…






ってか、そんな大した事ない私が

1回すっ転んだだけで

ショック受けてるなんて









何様なんっ










サロンオープンした時だって

泥臭い営業をして来たじゃないか

スマート営業なんて出来た試しがない






つーかいつの間に

何様になってたんだ







あれーー!あれれ?

これ要らないやつーーー!

燃えるゴミと一緒に捨てなきゃー🤣







ここでプライドバキボキで

最高に楽になった瞬間w






自分で自覚して認めて

隠したくなっちゃうから

全世界に見てもらう





これってめちゃくちゃ

自分セラピーになる






そこまで分かって

開示したら

恥ずかしく無くなるから

あら不思議🤣





これは、集客、告知からの

一連の気持ちの流れなんだけど







自分を自覚して

プライド捨てるって気持ちええーw





やっぱり3B無敵説www




プライド無いと、ただ

すっ転んで立ち上がれば良いだけ





落ち込むのは

私って集客出来なくて

無価値や…って思うからじゃん  








ってか、元々無価値だったわ🤣




そだった、そだったと

思い出したよ笑







無価値感メソッドは

生活ビジネスで

めちゃくちゃキーワードな部分だと思う!

生活ビジネスまだの方は早よ入って

目覚ました方が良いよ!☟





そんなダサい自分が

嫌いなんじゃなくて

それを認められない時が

1番ダサいんだ



本当ブログセラピー様々だわ!





…と言う訳で

7月1日バーベキューやるんです

もう、めちゃくちゃ小規模w

だから、みんなで濃厚な

熱い夜にしよ!



笑わせる事には

自信あるから任せて🤣

お祓い効果バッチリだから



周りに知り合いいないから

心配…

みたいな人安心して


めっちゃ少人数だから

みんなぼっちだからw







【募集】



【酔っ払いバーベキュー企画🍖🍗】

食べ放題、飲み放題の

手ぶらで大丈夫です✨


【日にち】

7月1日17時〜


【会費】

15000円

飲食代込み

飲み放題だよ✨


【場所】

横浜みなとみらい

(遠方の方は

目の前に万葉の湯♨️があるから泊まれるよ)





お申込みは、こちらまで☟










▷オンライン販売
テキスト付き
【金脈爆発講座】
19800円→8800円
zoomグループコンサル付き








▷【CBFオンラインサロン】
月額5000円





【CBFオンラインサロン】
▶︎
コチラから





プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント


⚫︎金脈爆発講座
期間限定無料配信








⚫︎オンラインサロン
メンバーはコンサルし放題



さやちゃんの生活ビジネス講座の
分からないとこや規模の大きさに
遠すぎると感じる人にも
パンピー代表で解説していきます😆


インプットだけじゃなく
アウトプット専門のオンラインサロン✨


定期的にzoomでグループコンサル
正気に戻る為のグループコンサル
好評です😍