最近、支払い難民の方に向けて

よくブログ書いたり配信したりしてたんだけど








本当に支払いって完了すると

スッキリするし

未完了を完了させるわけだから

そりゃ波動も爆上がりするのよ





何だけどさ…





ずーーっと支払いに追われて

もう、それにパワーダウンしてきたらさ

自分に投資してあげたい時なのよ




この自分に〇〇してあげたいって

すっごく変動性があるから





ライブ配信もしたよ🫶






本当は、欲しい物がある

本当は、行きたい場所がある

本当は、会いたい人がいる



支払いだけに極端になって

そー言うカラフルな願いを叶えてあげないと

絶対人生は色褪せちゃうから

何もかもがつまらなくなっちゃう




それをさ、支払い終わるまで買っちゃダメ

支払い終わるまで行っちゃダメ

支払い終わるまで楽しんじゃダメ







極端かっ🤣





そんなんじゃ窮屈で死ねるやん😱




そりゃさ、いきなり欲しい物全部

揃えようと思ったら

莫大なお金が掛かるだろうから

すぐには無理でも

その中の1つくらいなら

どーにかなるじゃん






その欲しい物を買ってあげる事だって

自分にとって未完了の完了なんだよ






そして、支払いに重くなってた

自分のエネルギーを変換させてあげるための

新たな投資と言う自分への支払いなのよ





基本、重くなってる人って

稼げるエネルギー持ち合わせて無いから

新たなお金を使って

エネルギー変換する方が

よっぽど効率良い





美味しい物食べたり

マッサージ行ったり

欲しかった物買ったり





節約したり

我慢したりするって事じゃないんだよね





支払いの完了が嬉しくて楽しくて

でも、そればっかりでつまらなくなったら

自分に投資もする





だから、支払いと自分への投資と

両方やるんだよって話なんだよね





さやちゃんの億女大学院の配信で

誠実でいたら貸主は少し待ってくれる人もいる

って言ってたじゃん



付き合いだけのつまらない飲み会

みんなが行ってるから行きたいイベント

みんなが持ってるから買いたい物


そー言う物は、行かなくなるけど





絶対行きたい!絶対欲しい!

みたいな魂からの衝動は

その先に絶対何かあるから

私は、借金してでもやりたいって思うよ✨





その感覚を磨くのが大切

魂からの欲求なのか

集合意識や他人の意識からの欲求なのか




それは、体験からどんどん分かっていくよ





支払い事故ってる人の何が問題って

支払いを見て見ぬふりして

楽しい事だけしたいみたいな

マインドだったから

どんどん借金が膨らんだ訳で



もう、支払いを見て見ぬふりをするような

そー言うマインドから抜け出して

ちゃんと現実を見れるようになってる人は

そんなに焦る必要も無いと思うよ


















新しい美容液のキャンペーン始まりましたー✨✨

VCセラムご希望の方は

DMください✨









女王の品格セッション受けれます✨

 CBFオンラインサロン

プレゼント企画

●CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント✨


●オンラインメンバーさんは

無料で

【女王の品格と女の怨念セッションして行きます】





▶︎CBFオンラインサロン

CBF講座受講生 月額3000円

一般 月額5000円


LINE@から募集した質問を

月2〜4回クローズコミュニティで

答えて行くよ!

コラボでライブコンサルもアリ✨


イベント企画やお仕事の依頼もお願いしたり

みんなで飲み会企画したりするよ🍻








 シンデレラエステ

ソウルメイトに出会う




 オンライン3ヶ月長期コンサル






 オンライン個人セッション