めっちゃ良いブログ✨


未完了を完了させるって事って

自分が満足ってとこまでやれるかが

大切だと思う✨







周りにどんなに「やれてる」って言われても

自分が「🆗」って出来ないと

それは、完了にならない!




外にベクトル向いてる時は

誰かにとっての

「やってる」をして

「私、やってるでしょ?」って

アピールして

周りに認めさせるような動きになる!



そーすると誰かに「やらされてる」から

全然自分が満ちて来ない




でも自分の中で

「やれた✨出来た✨」って

完了させると

本当に自分への信頼になる!




どこまで行っても

結局自分なんだよね!



自己満マジ大事🤣🤣




そしたら、周りにガヤガヤ言われたり

何かクレームみたいのが来ても

「私は、私の出来る事を

精一杯やってる」って

堂々としていれるよね😍




未完了を完了させるのは

ある意味

そー言うガヤに対しても

めちゃくちゃお祓いになる





同じ日常を生きてても

人生を消化していくだけなのか

自分の未完了を完了させて

自分の満足感や充実感を得る人生を作るのか

どちらの人生も自分で作れるよ✨














そんな波動爆上がりのサロンに

みんな遊び来てね✨





Diasalon関内店
















女王の品格セッション受けれます✨

 CBFオンラインサロン

プレゼント企画

●CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント✨


●オンラインメンバーさんは

無料で

【女王の品格と女の怨念セッションして行きます】





▶︎CBFオンラインサロン

CBF講座受講生 月額3000円

一般 月額5000円


LINE@から募集した質問を

月2〜4回クローズコミュニティで

答えて行くよ!

コラボでライブコンサルもアリ✨


イベント企画やお仕事の依頼もお願いしたり

みんなで飲み会企画したりするよ🍻








 シンデレラエステ

ソウルメイトに出会う




 オンライン3ヶ月長期コンサル






 オンライン個人セッション