先日、自分の中の大きな気掛かりを見つけて

夜中にライブ配信したんだけど

めちゃくちゃ良かったから見てね🫶








日々さ、インスタ配信したり

ブログ書いたり

その日に思いついた未完了の完了を

してたんだよね





そして、それらは

だいぶ慣れて来たから

無重力化が進んでる






でもさ、なんか見て見ぬふりしてる

面倒くさい事があって





それは、サロンの事🤣




本当日々生きてるだけで

未完了な事ってたくさん出てくるから

その簡単に自分が出来る

未完了をやっつけて

本当の超面倒くさくて

1番やりたくねぇーーって

未完了を見て見ぬふりしてた🤣







世の中がコロナになってさ

サロン売り上げは半分以下まで落ちて

サロンが暇になると

スタッフもやっぱり士気が下がって来て





サロンでもやった事リストとか

書いて

「こんなにやってる」って

波動バンバン上げて行こ

って話をしたんだけど




私のライブとか聞きに来てくれてるスタッフは

めんどくさいメソッドや

未完了を完了させる大切さと

それをする意図が分かってるから

良いんだけど




そーじゃ無い子はさ

やっぱりタスクが増えちゃっただけって

感じちゃうから

私の意図を伝えに行かなきゃって

ずっと気掛かり起こしてて





でもさ、私の立場から言うのって

超めんどくせぇって思ってたの

意図が伝わらなかったら

単なるうるさい経営者やんって🤣




だから、どんどん見て見ぬふりしちゃってw




実際に今スタッフが足りてるから

私が施術入る訳でも無いし

行って、私何すれば良いの?

みたいにさ




なんか、やる事が明確になってると

動きやすいじゃん




そんなんが無いから

なおさら腰が重くなっちゃって





でもさ、Diasalonも盛り上げたい

そしてスタッフのモチベーションも

上げたいってなった時に




何すりゃ良いか分からないけど

とりあえずサロン行こうって

行動を起こしたんだよね




それでさ、技術研修を

スタッフとガッチリやりながら

色んな話が出来て

本当6時間くらい研修してたんだけど

めちゃくちゃあっと言う間だった




色んな話を聞いて

スタッフの思いに感動したし

私のこれからのビジョンも

明確に見えた




そして、自分も行動を起こしたから

サロンへの情熱とかモチベーションが

めちゃくちゃ上がったんだよね




モチベーション上がってから

行動しよう…じゃなくて


行動するからモチベーションって上がるんだって

自分の中で大発見出来て





だから、気力が無い時こそ

動く必要がある





モチベーションなんて

自分で上げたり

他の人のモチベーションを

上げてあげたりなんて出来なくて




こんなもんはコントロール出来ないんよ!




ただ、自分から行動して

サロンへの情熱が戻ったら

スタッフも巻き込んでも行動してけば

みんなでやる気爆上がりになるやんって😍




もちろん今まで通り

サロンに四六時中いるって

言うスタイルは取らないけど



サロンの事で気になる事が出たら

逃げずに向き合おうって

心から思えた!



気掛かりに取り掛かれた

それだけでモチベーションって上がるのよね





そしたら、スタッフも

技術の事で気になってる気掛かりを

研修をするって形で

未完了を完了させれてさ





めちゃくちゃ良いじゃんってなって



伝わるか伝わらないかなんか考えずに

私は、こう考えてる…って

1人で熱く語ってれば良いやって🤣




これからは、いっちばん

面倒くさい…やりたくねぇ〜って事から

行動して行こうって

本当思えた





もはや、これだけで

私には大きな財産になった












Diasalon関内店
















女王の品格セッション受けれます✨

 CBFオンラインサロン

プレゼント企画

●CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント✨


●オンラインメンバーさんは

無料で

【女王の品格と女の怨念セッションして行きます】





▶︎CBFオンラインサロン

CBF講座受講生 月額3000円

一般 月額5000円


LINE@から募集した質問を

月2〜4回クローズコミュニティで

答えて行くよ!

コラボでライブコンサルもアリ✨


イベント企画やお仕事の依頼もお願いしたり

みんなで飲み会企画したりするよ🍻








 シンデレラエステ

ソウルメイトに出会う




 オンライン3ヶ月長期コンサル






 オンライン個人セッション