今日は

女王の品格と女の怨念セッションだったよ








じゅんじゅんからの質問は

自分ビジネスがなかなか出来ませんー

って、お話で




これさ、利益が出ました…

みたいに分かりやすい結果を

自分ビジネスの成功例と見てるからなんだよね





でもさ、過去にじゅんじゅんは子供を絡めた

イベントとかを企画してて

そこにはお金を払って来てくれる人もいて




これ

もはや自分ビジネスじゃね?🤣




利益重視になると

必ず「出来てない自分」

みたいのを作っちゃう



でもさ、お金を払っても

じゅんじゅんのイベントに来るって事は

いずれ、その経験が

利益を持ってくるから





だってさ、億女サミットで

マルシェ出店して

ホテル代、交通費、ヘアメイク費、材料費

…もろもろ掛かったお金って

30万くらい😆




で、マルシェ売上は、10万くらい🤣




地球電卓叩いたら20万の大損よ🤣




けどさ、そこで知り合った

まなみちゃんが

対面の個人コンサル来たり



エクスビアンスのスターターセット買った子が

リピーターさんになったり



シンデレラエステに興味を持って

DMくれる人が出たり




そこで繋がったご縁が

未来の利益に確実に繋がってるから!




後ね、じゅんじゅんは保育士さんだから

たくさん苦しんでるママを見て


ママの子育てをもっと楽しくしたいって

思いがあって


自分も今楽しく子育てする

工夫をたくさんしてる




その日々の何でも無い

小さな工夫を聞きたいママが

何万人って待ってるのよ




だから、どんどんブログやライブ配信で

それをシェアしてあげたら

それを聞きたいママと繋がって

必ずビジネスになる





だから「こんな事書いていいのかな…」とか

考えずに自分の思いをどんどん外に生み出して

それを続けて行けば

近い将来必ずお金を生み出してくれるから





未来の売り上げの為に

今下積みしてるのよ




自分ビジネスは

即金ビジネスじゃ無いけど

今やってる事が

未来にお金を生むって思えば

どんどんやってみようってなれるから😍🫶




そして、そんな子育ての悩みを

じゅんじゅんがモニター募集してるよ✨



子育て苦しい人は

他の方法を知らないだけ

新しい概念が入ると

フッと楽になるよ!








女王の品格セッション受けれます✨

 CBFオンラインサロン

プレゼント企画

●CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント✨


●オンラインメンバーさんは

無料で

【女王の品格と女の怨念セッションして行きます】





▶︎CBFオンラインサロン

CBF講座受講生 月額3000円

一般 月額5000円


LINE@から募集した質問を

月2〜4回クローズコミュニティで

答えて行くよ!

コラボでライブコンサルもアリ✨


イベント企画やお仕事の依頼もお願いしたり

みんなで飲み会企画したりするよ🍻








 シンデレラエステ

ソウルメイトに出会う




 オンライン3ヶ月長期コンサル






 オンライン個人セッション