最近、さやちゃんのアバター理論を

凄く体感する事が多い







なんか、自分ビジネスって

自分や商品を

配信したりブログを書いたりして

その配信の直後にすぐ売れる…

って事よりも






何日か経って

そのアーカイブを見てくれて

商品が売れる…とかが多い気がする






だからさ、自分ビジネス始めた当初

ブログとか配信したりしてると

見てくれる読書さんもいないし

配信だって聞きに来てくれる人もいないし

まぁ虚しいの🤣






こんなんで良いのか?

みたいに悩んだりとかも

めっちゃしたよw






「めっちゃ良い話出来たー」って思っても

別に配信もブログも全部無料で出してる訳だし

そこで何かの売り上げに繋がる訳でも無いし






一体私は何やってるんだ…

みたいな弱気になっちゃう時期って

あるのよね







たださ、億女ゼミの教授をさせて貰ったりして

色んな人が私を知ってくれてさ

過去の配信や過去のブログを

見に行ってくれる人が多くて






そしたら、別にエクスビアンスの

配信なんかしてないのに

知らない間にエクスビアンスが

売れてたり、コンサルが入ったり






これって今までしてた

過去の配信やブログが

私の変わりに

営業してくれてるんだよね




体は1つしか無いし

体力だって限界がある

けどオンライン上に残した

私の思いは

ずっと稼働してくれてる







だから、今、商品がすぐ売れなくても

何年か経つと、その【今】がちゃんと

商品を売ってくれる






だから、日々やる事やって

その時を待てば良いだけ✨✨




無駄じゃなかったって思える日が

きっと来るから




本当、その地味なコツコツが

未来の億女を生む😍🫶





そしたら、もっとやっとこって思えるでしょ?



こー言うのも

自分のモチベーションを保つ

工夫だと思うんだ✨





今日、息子の野球見に行ったら

桜がめちゃくちゃ綺麗だった🫶




女王の品格セッション受けれます✨

 CBFオンラインサロン

プレゼント企画

●CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント✨


●オンラインメンバーさんは

無料で

【女王の品格と女の怨念セッションして行きます】





▶︎CBFオンラインサロン

CBF講座受講生 月額3000円

一般 月額5000円


LINE@から募集した質問を

月2〜4回クローズコミュニティで

答えて行くよ!

コラボでライブコンサルもアリ✨


イベント企画やお仕事の依頼もお願いしたり

みんなで飲み会企画したりするよ🍻








 シンデレラエステ

ソウルメイトに出会う




 オンライン3ヶ月長期コンサル






 オンライン個人セッション