先程、経験と言う財産って話をしたんだけど








さやちゃんの

古神道講座見た人は分かると思うんだけど




「買いたいな」とかで買ってあげなかったり

「やりたいな」ってやってあげなかったり





それって経験と言う財産を取りこぼしてる訳よね




例えば、私の商品だったら

「10万のシンデレラエステ!行ってみたい」

って思ってくれたとする




「でも、お金が…」「場所が…」とかで

やらなかったりとか

気枯れな状態な訳やん





美容に興味があって

綺麗になりたいって思ってるのに

何もしない



さやちゃんの古神道講座だって

聞いてみたいと思ったのに

買わなかったりとか





「気枯れ」な状態なんだよね

気になってるのにやらない




私さ、古神道講座は

お商売する人に絶対おすすめって思ったから

スタッフにも聞いて欲しいって思ったんだけど




それこそ

「古神道講座とかってなんなん?怪しい…」

とか思われるかな…とか

私の立場で言うと強制っぽくなっちゃうかなとか



まさに気掛かり、気枯れの

デパートみたいな事してた笑




だから、全員分買ったんだよね!!

禊祓い完了って感じ

そして、その経験までさせれた😍





やりたいと思ったらやる

買いたいと思ったら買う





それが良い結果になろうが

悪い結果になろうが

自分に経験させてあげた事が財産で

自分磨きに繋がるんだよ






その小さい現実を動かすから

大きな現実が変わって行く




私、10万のエステとか

自分は、やりたいって思ってたけど

他にもやりたい人がいて

こんなにすぐに売れると思わなかったもん笑




だけどそれは

色んな経験をさせたからこそ

見えないとこまで動き出したって

本気で思ってる



だから、色々やりたいって思った事を

選ばなかった時点で損なんだよね




なんか、昔流行った

「お金を払ったら、入って来る」

ってのも誤解しがちじゃん




お金が入って来る為に出してたって思うと

単純に損したって思うけど




お金を出した…以上です…



けどさ

自分の経験と言う財産となってるって思えるか

どーかで感覚が全然違くなると思う!!









古神道講座の再販は

今日までですよー!!












後、夜中にさやちゃんも登場してくれて

盛り上がった古神道講座のインスタライブ!!




自分の経験も含めて

ビジネス、お金の事、見えない世界の事

我ながら良く話させたと思うから

是非聞いてみて!














【募集】


✨月に4名限定✨

4月→残1名


「ソウルメイトに出会う

恋する魔女のシンデレラコース💕」

ボディ&フェイシャル120分

+1時間個人セッション付き


10万円







1は、エンジェルナンバーで




0は、エンジェルナンバーで






どっちも恋の芽生え♡

無限の可能性を意味している数字




横浜か関内のサロンか

+交通費で、遠方の方は宿泊代で

ご自宅にも伺います!



お申込みは、こちらから