今日は、めっちゃアウトプットDAY

だから、お付き合いお願いします!笑




今日のさやちゃんの

古神道講座からの

子宮メソッドのインスタライブまでに

それまでのをまとめたくて(  ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




気枯れと自分磨きは経験をさせてあげる事だよって

ブログをさっき書いたけどけど









まさに、お商売がうまく回ってる人って

買いたいもんは、買うし

会いたい人には、会いに行くし

言いたい事は、言うし



とにかく沢山の経験を自分にさせてあげてる

まさに気枯れがないよね




でさ、今も物質世界ズブズブの人からすると

「100万円の億女スクール言ったなら

100万円の売り上げ立てろよ」

ってなると思うんだけど

今、そー言う感覚が全然無いんだよね




でさ、そー言う感覚、全部手放して

こー言う経験が財産だーって

なった時に



自分がやってるシンデレラエステとかが

パンパンパーンって売れるって言う不思議よ




だからさ、億女スクールに行ったから

シンデレラエステが売れたって言うより




億女スクールに行く経験をさせてあげたから

目に見えない所に作用して

シンデレラエステが売れたって感じよ




お金使った分、得ようとしがちだけど

これがいけないとかでも無いんだけど




「欲しい物を買った」「やりたい事にお金を使った」

「行きたいとこに行った」

ただそれだけで、すでに経験させたって言う

財産になるんだよ




これ、古神道講座受けるまで

言語化出来なかったんだよね


だけどどっかで分かってたんだよね



じゃなきゃ

100万のコンサル行くとか

完全にイカれてるじゃん🤣🤣




100万でビジネススキルを

習いに行ったんじゃ無いからね



単なるさやちゃんに会いに行きたいって

行っただけだからね🤣



でも、どっかで知ってたんだよね

それを経験って言う財産になる事を






みんな、経験しまくって

自分に磨きをかけて行こー😍





古神道講座の再販は

今日までですよー!!










後、夜中にさやちゃんも登場してくれて

盛り上がった古神道講座のインスタライブ!!




自分の経験も含めて

ビジネス、お金の事、見えない世界の事

我ながら良く話させたと思うから

是非聞いてみて!














【募集】


✨月に4名限定✨

4月→残1名


「ソウルメイトに出会う

恋する魔女のシンデレラコース💕」

ボディ&フェイシャル120分

+1時間個人セッション付き


10万円




1は、エンジェルナンバーで




0は、エンジェルナンバーで






どっちも恋の芽生え♡

無限の可能性を意味している数字




横浜か関内のサロンか

+交通費で、遠方の方は宿泊代で

ご自宅にも伺います!



お申込みは、こちらから