さあ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい


恋愛にブロックあったり恋愛にビビってる婦人方

旦那様と仲良くしたい奥様方

恋愛ブロックの教科書みたいな私が身を持って

書いて行くんで

勇気りんりんで帰って下さいましー♡笑笑











おっしゃ!

気合い入れて億女スクールの話して行くよ!!笑

これね、多分続きもんになる笑




まずは、億女スクールの

私のタジタジっぷりを見てくれw







わー!どっから話そうかな…w










あのね、あのね

私まったく恋愛してなかった訳じゃ無いの



仲良くなる男の子とかいたんだけど




ちゃーんと距離を取ったドライな感じを

保ってたんだよね




何でかって




ちゃんと恋愛すると

私の仕事の時間と大好きな子供との時間を

割かなきゃ行けないって思ってたんだよね






それに、離婚の時みたいに

また別れるとかでダメージとかくらってる

暇無いんすよ…みたいな笑






結婚とかってなんか、そんな風に

我慢したり、何かを犠牲にしたりしないと

成り立たないって思ってたから




しかも、我が家の兄妹3人離婚率100%だし



私の友達もシングルママばっかだから




私の世界に幸せな結婚って無いって思ってて笑




でも、なんせロマンチストの星の子だから

ずっとラブラブしてたい訳よ

その美味しいとこだけ味わいたいみたいな



だったら、奥さんじゃなく愛人枠の方が良くない?

みたいな笑





でもって向こうもそー言う関係だと

深く来ないから

私の時間も侵略されないから

その方が良いって思ってて




だから、恋愛っつー恋愛は離婚してから

してなくて




でさ、何で急に恋愛モード入ったかって

本当にこの2年

暇でつまらなくてエネルギーが湧かなくて




これが何なのかまじで分からなかったの





だいたいさ、自分のブロックとか出てくると

それに気付いて、思い込みとか手放して

自分でサクッと解決出来てたんだけど




何でこんなにエネルギー不足なのか

まじで分からなかったの





これ、何でかって

恋愛とか結婚ってもんが

私の人生の辞書から

すっぽり抜け落ちてて

自分に無い物を見つけるのって無理やん

だって20代くらいの時に

どっかに置いてきちゃったから笑






億女スクールの時に

何にモヤモヤしてるか久々に迷子で

やりたい事は、出てきてるのに

それに動けない

そんな自分を罰してるのかも…

なんて、さやちゃんに話したら





「あさみちゃんさ

そんなに反省とかするタイプじゃなく無い?

あっ!わかった!恋愛しなよ」って

急に言われた時に

体中に稲妻が走ったのよ




また、再度私の人生に「恋愛」って二文字が

戻って来た瞬間だったんだよね笑笑




でもね、一瞬で「それだっ」ってなったの




なんかさ、本当、離婚して

「こんちくしょー」ってなって



女手1つで子供育てるのに

仕事の事めちゃくちゃ思考錯誤しながら

スタッフ雇って2店舗経営まで持ってきて





自分もサロン出てた時は

お客さんに化粧品売って、コース売って

売り上げたくさん作って

アドレナリン出まくりだったんだよね




横浜店オープンの時は

最初の物件ダメになって

300万くらい損して




それを、立て直すのにアイディア絞って

不動産屋行きまくって

今の横浜店が出来て




育児だって、親との関係だって

色々思考錯誤して

今のめちゃくちゃ仲の良い関係が

出来たんだよね





そんな経験を踏まえてビジネス講座や

育児とかに悩んでる人のコンサルとかも

たくさんやって



まじでパワフルでドラマチックでしょ♡



だから、ある意味

幸せホルモン出まくりだったから

エネルギッシュだったのよ




でさ、Diasalonと自分の次の進化を夢見て

自分は、サロン手放してスタッフに任せて

育児だって、めちゃくちゃ思考錯誤しながら

良い関係を作って




そしたら、私の出る幕が無くなっちゃったのよ笑





本当、幸せだけど暇って感じよね

あやうく、隠居するとこだったわ笑




そしたら、このモヤモヤ期に入ったから

もっと仕事でアドレナリン出すんだって思ってたの




なんせ

私の辞書に恋愛が無かったから笑





長くなるので続きますw











【募集】


月に4名限定


「ソウルメイトに出会う恋する魔女のシンデレラコース」

10万円




1は、エンジェルナンバーで




0は、エンジェルナンバーで








どっちも恋の芽生え♡

無限の可能性を意味している数字

価格の数字もバッチリ😍😍






きゃー😍

自分で書いててピッタリすぎて震えてくる!




横浜か関内のサロンか

+交通費で、遠方の方は宿泊代で

ご自宅にも伺います!



お申込みは、こちらから