不安との向き合い方


コロナウィルスの影響で
心配や不安がある人もいっぱいいると思う


人って自分じゃコントロール出来ない事があると
めちゃくちゃ怖いよね



私も商売してる人間だからめちゃくちゃ分かるよ
ロックダウンとかして
店開けれなかったら
どーすんの?とか


こんな不安抱えてる人めっちゃ多いんじゃ無い?




タクシーの運転手さんが
「タクシーの運転手が1番影響受けてますね
売り上げ半分くらいになっちゃいましたよ
まったく、国の対応が…中国が…コウモリが…」


って家に着くまでボヤいててうるさいから
シカトしてたけど







【お前の安月給どーこーより
あたしの方が全然やべーから】
って心で、やべーマウント取りまくってたよ笑











まあさ…
人と対面しなきゃいけない人は
それはそれは心配だと思う




だけどさ、もう今考えてもしゃーないかって
手放すしか無いのよ



これから、コロナが収束するのか
長期戦になるのかなんか誰にも分からないし



今、頭だけバタバタしたって
無駄じゃん



「あー不安。」「あー心配。」
って沸いてくるもんは、沸かしておけば良いょ!
勝手に沸いてくるやつに
悪いも良いも無いよ
嫌でも勝手に考えちゃうんだから
そんなん責めたって
良い事無いよ笑




その不安に飲み込まれて
【私の人生全て不安】みたいにならなきゃ良いよ笑
不安を膨張させる必要も無いから!笑





私は、もし時間出来たらおもいっきし
ラインセッションして稼ぎたいなーと思って
時間あるから半額とかでやっても良いじゃんっ♡
あっ!
良いね!
それやろっ!笑




本当、超絶めんどくさがりの私は
ずっと不安でいる事すらめんどいから

「だー!
頭うるさっ!めんどくさっ!ダルッ!
考えるの辞めた、ビールでも飲もっ」


って切り返すプロだから笑笑








オンライン飲み会セッションとかどう?
絶対楽しいじゃんね?笑




多分答えは
「何それ?どっちでも良くね?」の連発やな笑