昨日、急遽
エステセラピストビジネス講座の
告知をしたんだけど



本当、不思議よねw
ただ八木さやちゃんの
YouTube見て

キャーーッて萌え萌えキュンキュンして
テンション上がって
ブログ書こって思っただけなのに



未来のビジョンがブワーッて
見えたんだよね!



でさ「こんなビジョンで進めたいー♡」って
フワフワ思ってたらさ


「はっ真顔?『やりたいー♡』とかほざいてないで今やれよ」って
ドスの効いた声が
体の奥から出て来たんだよね笑笑




でもね心当たりしか無くて

私元々馬車馬のように働いて
休みたいのに休めなくて


色んな人のビジネス講座や
マインド講座を受けて



休む練習して、頼る練習して
ダサい自分を認める練習して



やっと今のペースを作ったの



月7万円のサロンの
家賃すら払えないサロンから
年商4000万位なサロンに
育てあげたのよ


まー思考錯誤して
失敗して
やり直して
あの手この手を使って



しんどかったけど
楽しかった
毎日研究で
落ち込んだり
這い上がってみたり




もーねー!
本当子育て笑笑
サロン育てw



でね、今は週に3回くらい
サロンに顔出して
スタッフとセッションしたり
遊ぶ時間も確保して
子供との時間も増えて



別にお金にもすこぶる困ってる訳じゃ無いし
幸せだなーって思うし
何にも困って無いし
色んなもんが安定してるし





なんだけど
めちゃくちゃ暇なのよ笑い泣き笑い泣き
暇でも良いんだけど
なんだか漠然と違和感がある…みたいな?w






でね、先日大好きな
田淵華愛ちゃんと
ayukaさんの講座に遊びに行って
手相と星を見て貰ったんだけど



華愛ちゃんに見て貰った時に
「何について見て貰おーかな」
なんて考えてたら
口から咄嗟に
「華愛ちゃん、暇やねん」って
言ってた笑



もーめちゃくちゃ笑われたけど
手相を見て貰ったら
やっぱりめちゃくちゃビジネスを
やるタイプみたい、アタイ笑笑



みんながいっぱい見に来たから
ドキドキしたわよ笑笑



でね
「大丈夫…笑笑
暇って思ってても
奴らは向こうから勝手にやって来るから
死ぬまで働いてる笑
で、昨日元気に働いてたのに
急に死んだね…笑」

みたいな人生らしい

幸せかよっ笑


でねayukaさんには
今年めちゃくちゃ動いて良い年じゃん
もーめちゃくちゃ働きなって
12年に1度の仕事の年って言われて…
星にまで言われておる…って思って笑




そん時に分かったの
なんかね新生児をまた育てる感覚w


ウチもさチビが2人いるけど
もう手もかからないし
休みの日もどっか遊びに行っちゃうし
だんだん手が離れて行っちゃって
寂しいんだけど

また、新生児からやるのダルっ…
みたいな笑



だけど、本当は去年あたりから
ずっと来てたのよ
新店舗とスタッフ育成って…笑



けど、新生児からかーー…って
ちょっとエネルギー不足だったんだよね




でもさ、やっぱりそーいうの
好きなんだよね私…
気付かないフリしてたけど笑




女の子が環境や子育てに関係無く
稼げるサロンをどんどん作りたいって
そんな情熱がブワーって燃えてたのに
思考が、止めてた

『また、新生児からっすよ
夜泣き、オムツ、ミルク
面倒な事いっぱいありまっせ』
って笑



足引っ張る思考は無視しちゃえって
こんなに自分のブログに書いてるのにね
テヘペロねー




だから、今年は色々動くよーー♡
皆さまよろしゅう遊ばせ♡






5月.6月.7月期
ネオセラピスト講座募集中