ありがとうございました♡ | 久保エイミーオフィシャルブログ「amy's smily life」Powered by Ameba

ありがとうございました♡




こんばんわ!!



久保エイミーですパー音譜






本日は大阪パレット撮影会へお越しくださってありがとうございました\(^o^)/音譜音譜





{B3331CF8-56AC-431D-8762-8E087D4F1CCD}





写真から伝わるようにとっても楽しかったです爆笑音譜





いや!すっごく笑ってるねにひひ






それにしても今日は暑かった!!


ぽっかぽかの花見&撮影日和でしたよ桜


{2D514A3D-7188-4981-95FA-65F1951FA16F}




鶴見緑地公園でのロケは初めてだったのですが、とても広くていろんな面白い撮影スポットがあったし

桜の花びらが散ってる頃だったから花吹雪が綺麗だったなーおねがい




素敵な公園でしたニコニコ




いいタイミングで素敵な花吹雪と私の写真が撮れてたら嬉しいです( ˊᵕˋ )









地方の撮影会はなかなか行くことが出来ないから皆さんと沢山のお話ができて嬉しかったでですよ爆笑





次は夏頃を予定してるので、今日来てくれた方、今回残念ながら来れなかった方や初めましての方も!


是非是非遊びに来てください\(^o^)/ドキドキドキドキ




楽しみに待ってますねラブ











帰りの新幹線の中では今日頂いたこの本を読みながら帰りますニコニコ


{DD163054-01EE-4922-9C3D-FC8183A225AF}




ありがとうございました!!!ドキドキドキドキ










次のは来週4/23のフェスタソーレ撮影会で待ってますね( *´艸`)









ではみなさん!

お気を付けてお帰りくださいパー音譜音譜














AMY¨̮♡












.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.






赤薔薇東京フェスタソーレ撮影会4/23赤薔薇


鈴川亜美とペア(>∀<)ドキドキ






Instagram「aammyy0910」クローバー



follow me¨̮♡




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.