princess show✌️️

テーマ:



みなさんこんばんはー✋

今日は、お世話になってるアトンパレスホテルでのブライダルショーをしてきました\(^o^)/✨

今回はディズニーをテーマにしたブライダルショーとなっていてとっても素敵なキラキラした音楽に合わせて歩けて楽しすぎました✌️️💕

少しでもみにきてくださった皆さんに、「あのドレス素敵」「着てみたい」そして、「楽しい」って思っていただけてたらとっても嬉しいなぁ。☺️

ブライダルショーは本当に毎回ビックリするほどすぐ終わっちゃうんだよなぁ。
楽しい時間はすぐすぎるって言うからね👍💕!!


{6188B68D-66CF-4198-B17C-7E92660B8612}

{19D38791-C907-4786-BCC7-972DE9E68356}

{69122D37-D4C6-4C93-8583-01D4F937F7BE}



本当にどのドレスも素敵でこんな素敵なドレスを着てるととっても幸せになりますね😘❤️
(写真撮れないのもあって悔しい。)


これから、もっともっと皆さんにドレスでもお洋服でもなんでもその魅力をお伝えできたらいいなぁ。
がんばろう👍!!



最後に、
本日はアトンパレスホテルにお越しくださいました皆様ありがとうございました✨✨