前回までのお話は…

 

当初はマインドが激落ち時代の私をペルソナにした私

だんだんと変わっていく自分は

過去の私とずれてしまい劇的な違和感

 

 

なので今度は

「上向いてきた私」にペルソナ変更をしました

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

今回はそんな私が発信を続けた結果をお伝えしますびっくりマーク

 

 

 意外や意外…モニターが順調に進む

 

モニター内容は

コーチングの前段階として

「価値観ワーク」と言うものを提供しながら

 

お客様の価値観を知ったり

お悩みを解決するワーク

 

 

普段は割と完ぺき主義な私ですが

モニターに行う内容は自信を持って進められていたので

 

頑張りさえすれば、

 

このまま収益化ができるかも

と思えてきたのですキラキラ

 

 

ただし同時に「差別化」できない自分には

非常に悩んでいましたドクロ

 

コーチングの市場は広い分発信者も多く

学びたて~プロまで多くの方々がいることはわかっていたし、

私がコーチ養成~集客化まで教えられれば良かったけど

そこまでのスキルはない魂魂

 

 

自分だけに与えられるメリットって何だろう・・・?と

今度はその方向で悩むことにネガティブ

 

 

もちろん、私レベルの知識でも

魅せ方次第では全然集客できたと思うのだけど

 

 

 

私は自分が自信を持って提供できる商品じゃないと

人に教えたくないと言うブロックがあったのです

 

 

 

でもまたここで大きな転機が訪れるのですハッハッ

 

次回は新たな出会いについてお伝えします

 

 

 

前回までの記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタやっています

 

 

←Click左差し 公式LINE

「自己理解のワーク」をプレゼント中スター